注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
主婦の皆さん

彼との初エッチの時のメイクについて

No.7 16/06/11 23:42
匿名さん7 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私はお風呂ぐらいではメイクは落としません。基本的に顔にお湯がかからなければ大丈夫。ファンデーションは多少落ちても、ホテルの照明ではファンデーションぐらい落ちてもあまりわからないけど、眉毛がなくなるとマヌケ顔になるので、眉毛だけは眉コート(眉毛を描いた後にマニキュアみたいなコート剤)であらかじめばっちりコートしておきます。アイメイクさえ落ちなければ大丈夫でしょう。お泊まりするなら、メイク落とすのはエッチが終わって、お風呂に1人で入って、あとは寝るだけ!って前に落とします。髪もこの時に洗います。で、彼が起きる前に起きてシャワーを浴び、メイクをしてから彼を起こします(笑)

女って面倒だけど、初めてだからわからないことだらけだよね。せっかくだから楽しんでね🎵

7レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧