注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
ざつ記帳
主婦の皆さん

男のオナニー部屋

No.10 16/07/09 20:00
匿名さん6 ( ♂ )
あ+あ-

≫8

今日、風呂場で抜きました。

オカズは、お宝を発見致しました。

何と昨秋買ってずっと放置状態だった写真週刊誌FLASHの付録のDVDが、私の好みにピッタリだったのです。

私はどういうわけか、本番モノのいわゆるAVよりも、女性が単独でシャワーを浴びたり入浴しているシーンなどが好きなのです。

かつては地上波の深夜番組に、こうしたシーンは結構あったのですが、最近は放送コードが厳しく、こうしたシーンはなくなってきました。

AVは露骨過ぎ、なかなか好みのオカズがないと思っていたところ、4年ばかり前にスカパー!で温泉紹介番組を発見し、オカズにしておりました。

でもこれも最近はちょっとマンネリ気味になっていた矢先、10ヶ月も前に買ったFLASHの付録が未開封であることを思い出し、開封し防水プレイヤーに装填してみました。

するとシャワーシーンや入浴シーンが満載で、大いに満足できました。

久方ぶりに、心身共に充実したオナニーが満喫できた次第です(笑)。

10レス目(21レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧