注目の話題
お漏らし好きな女性
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
主婦の皆さん

男のオナニー部屋

No.18 16/08/09 20:00
匿名さん6 ( ♂ )
あ+あ-

≫14

「ミッドナイトイン六本木」は「ドクター荒井の性感マッサージ」が、思い出深いです。

でもその当時もっと好きだったのは、同じ時間帯に放映している日テレの「テレビ海賊チャンネル」でした。

田代葉子の「愛の宅急便、出前いってみるく」なんていうコーナーもありましたが、ナントいっても「ティッシュタイム」が、一番のお気に入りでした。

中でも木築沙絵子という日活ロマンポルノとAV女優を兼務している女優が、お気に入りでした。

この頃には既にビデオデッキがありましたので、木築沙絵子のシャワーシーンは録画してジックリと検証致しました。

バスタオルを巻き、パンツを脱ぐシーンでは、コマ送りをして検証しました。

するとナンと、前張りナシのパイパンデルタが、一瞬映っていたことがありました。

ひげ剃りアトの如く青々と陰毛を剃り落としたアトが、ハッキリと伺えました。

番組自体は生放送でしたが、ティッシュタイムはVTRでした。

前張りナシでもキチンと編集すれば、放送事故は防げるというコトなのでしょう。

そしてパイパンにしてあれば、デルタぐらいなら一瞬映っても放送事故の部類にはならないというコトなのでしょう。

前張りナシがわかってからはますます、気に入ってしまい、放送当日のみならず、録画しては毎日のようにオカズにしておりました。

当時19歳だった木築沙絵子も、今や50歳。

当時41歳だったドクター荒井も、今や72歳です。

悠久の歳月の月日の流れるのは早いものです。

18レス目(21レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧