注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
お漏らし好きな女性
ざつ記帳

女性は見ないで下さい。

No.367 16/09/22 04:47
匿名さん83 ( ♂ )
あ+あ-

≫364

別れた後のリベンジだけでなく、ファイル交換ソフトによる流出もありますね。

10年前の通称「ケツ毛バーガー」の女性は、AV女優やエロ本のモデルでもない一般人なのに気の毒でした。

確かあれは交際期間中なのに大手家電メーカー勤務の彼氏が、手持ちのパソコンに入れてあった勤務先の企業データなどと一緒に、ファイル交換ソフトによって流出した画像でしたね。

もはやここのスレは女性向けのスレと化していますが、顔出しの画像は要注意ですね。

まあ今は当時とは異なり、ファイル交換ソフトなどもウイルス対策は進んでいるでしょうし、そもそもこうしたケースは本当は交通事故に遭う確率よりも低いはずです。

この女性は普段からブログだかフェイスブックだか何かで、顔や氏名、職業、在住地などを公表していたことから、何処の誰だかまで判ってしまい、たまたま様々な悪条件が折り重なったのでしょうが参考までに。

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧