注目の話題
ここで会ったことがある人
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
パンチラ目撃談・失敗談‼

セックスしたい

No.34 16/09/29 14:13
主婦さん19 ( 22 ♀ )
あ+あ-

≫32

すみません、無理矢理という言い方がダメでしたね💦
おっしゃる通り無理矢理という言葉だと暴力的なイメージになりますが、私が言いたかったのは後者の方の少し強引なくらいという意味です💦

今はレス解消しましたが、誘うのは私からで旦那は誘ってきません。
たまには男らしく来てほしいです😵

私が誘うから仕方なしにするのかな?誘わなかったらずっとしないままなのかな?とか不安になります。

はい、確かに癒されるという枠で見ると旦那を超えてるかもしれませんね、
私の中で言う「癒される」は犬猫や、アイドル、のような意味合いになります。
犬猫とアイドル(人間)ではまた違ってくるんですが、お気に入りの人を買い物で見かけれたらラッキー♪と好きなアイドルを見れる感じ、喋ったり何か接触があると、犬猫と戯れる感覚なんです。
難しくてすみません😵うちの中ではこんな捉え方なので言葉にするのも難しいですが、割り切ってます。
いくらアイドルの人のこと好きでも
一緒にはなれないと割り切っている。
犬猫が欲しいと思っても
飼えないと割り切っている。

現実的に全体を見ると今の旦那が一番なので、癒される人とそれ以上の関係にはならないんです。

34レス目(38レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧