注目の話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
お漏らし好きな女性
主婦の皆さん

つぶやき・・・

No.17 16/09/21 20:05
悩み人 ( ♂ C5mJBe )
あ+あ-

≫15

こんばんは✨
お疲れさまでしたm(._.)m

明日は祝日でお休みです✌✨

では、経験からの回想録を・・

施術の仕方によっては、オイルマッサージはとってもエッチなマッサージに変身するんですよ💓😌

アロマが浸透した身体は、全身の性感帯が敏感になって行きます・・✨✨✨( 〃▽〃)

触れかたによっては、快楽が全身にはしり、自然と身体が反応してしまい・・・(/o\)

施術は、先ずはうつ伏せの状態で足の指を一本一本マッサージし、肩口までゆっくりじっくりマッサージを・・・

特に膝の内側は性感帯が強いので、指先だけでくるぶしから内股までゆっくりマッサージすると、性感帯が敏感な女性は、割れ目から少し愛液が垂れて来ますよ・・( 〃▽〃)

背中のマッサージは・・・あっ!少しずつ匿名1さんを焦らしながら説明しますね(*´-`)

うつ伏せでのマッサージが終わったら仰向けになってのマッサージです

同じく足の指からデコルテまでのマッサージです✨

うつ伏せでのマッサージは特に焦らしながらゆっくりマッサージすることで、快楽が強くなり身体が反応しますよ(>o<")

例えば、胸のマッサージは乳首に触れないように、乳輪沿いに指をゆっくり這わせて円を描くように刺激すると乳首が突出💓

更に、アロマオイルマッサージと性感マッサージを組み合わせて全身をマッサージすると刺激すると・・・💓💓💓

※アロマオイルマッサージの施術後は、全身が軽くなり、ストレスの発散や女性ホルモンの活性化等には凄く良いですよね(*´∀`)♪

次回の回想録?は、仰向けのマッサージを・・( 〃▽〃)

17レス目(128レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧