注目の話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
ざつ記帳
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

早漏が心配で、トノスを試してみます

No.25 16/10/29 16:44
通りすがり ( uh1KBe )
あ+あ-

≫24

おめでとうございます*\(^o^)/*
5分持てば良いですね(*^_^*)

小技としては、挿入時にペニスをピクピク動かします。また、対位変えた時もピクピク動かします。馴染ませる、と言って1分ぐらい動かさない時間を作りますが、ピクピク動かせば、ピストンと変わらない刺激となりますので、流れが不自然になりませんよ。
万が一逝きそうになったら、止めてpc筋でピクピクさせます。射精感が収まりますので、そこから再スタートします。
まずは10分を目指してください。それぐらいから副交換神経優位かつ強制的に腹式呼吸に切り替わりますので、さらに長持ちが可能になりますよ(*^_^*)
わたしも昨晩セフレとHしましたが、溜まっていたため、10分でチョイ漏れしましたww そこからは、1時間の大運動会でしたww

25レス目(38レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧