注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
ざつ記帳
主婦の皆さん

W不倫してる方 No.8

No.144 16/10/26 15:42
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫143

海です~🎵(^^)🎵

雰囲気読めよ!と言われる?💨
いいよ、とみゆきさんも言ってくれてたし⤴ここしか話すとこないし⤴
昨日のデート報告さしてもらいます😄😄
皆さんに個別お返事もします!👊

最近疲れてイライラしてケンカばかりだったけど、
今日はオフ!と決めたら気が楽に。しっかりオシャレして1日楽しもう!という気持ちが良かったかな。
優しく笑顔溢れた時間でした。

いきなり下ネタでごめん。一番びっくりしたのは
運転中に彼が足を触って来たので困った顔したら、その顔は反則やで・・といきなり野獣が現れて、
自分の指を、私の口に突っ込んできたの!それで出したりいれたり・・(ほんとごめん)
信号待ちしてて、前の車にもバックミラーで見えるのに、やめて、と懇願しても逆に余計燃え上がるので、隣のトラックからも見られ⤵
そのまま、公園の駐車場にがーっと突っ込み、後ろの席を倒して、そのまま押し倒され💦💦
そう遠くないとこに車結構停まってて、歩いてる人も・・一応見ながらしてくれたけど、恥ずかしくて怖くて

あと嬉しかったのは、運転中に、左手を私が座る助手席にずっと回しててくれた!わかります?これって結構ツボ!(*^^*)

それからホテルに入ってまた濃密な時間。
今回は、お願いしたらアレは止めてくれた💦

みゆきさんに化粧品のアドバイスもらい、おかげで最近肌の調子が良くて、
別れたあとの帰り道にいつものメールやり取り、今日は私の何が一番好きだった?に
「見た目。かわいかった」
ちょっとー!ほんまに!?相当嬉しいよーと返しました(^^)

こんなにラブラブな1日過ごすと、反動であとが寂しーくなる・・ひとつき一回のデート。

144レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧