注目の話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
主婦の皆さん
お漏らし好きな女性

W不倫してる方 No.8

No.241 16/11/05 10:38
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫230

YUMIさん♥ アリスです(^-^)

YUMIさんも 不安定な時期に年下彼からのお誘いがあったんですね…。彼の反応が最初から否定的なら誘いにも乗らなかったのに・・・。やっぱり大人ぶるのかな?
去年の冬に飲み会の帰りに外国人にナンパされあわやラブホに連れ込まれそうになった事があってね…ボスに話したら「味わってくれば良かったのに・・・」って他人事。
そういう言葉は悲しいですね。強がりなのかLINEでの話だったから表情は分からないし…。
ボスは見栄はりだし 負けず嫌いだから ヤキモチみたいな言葉は出さないだろうな。

でも気持ちがあったら ボスからのLINEとか体調悪くって・・・みたいな報告話とか来ても良いように思うけど 全く無いんだ。
本当に 私は眼中に無いんだろうね。
デートしてと言って来るから付き合ってる!みたいな感覚に取れる。
男が女に惚れて一途になると A君みたいな態度が少しは出てもいいと思うから カケラも無いとなると 私はカヤの外と思うしかないのかも・・・。
エッチ出来れば 誰でもいいって男の人もいるもんね。エッチと言う行為が好きであって その女が好きかはまた別物なんだろうなー(;_;)

YUMIさん彼は結婚出来ないけど 今の関係を求められてるでしょ?
結婚は恋愛の全てではないと思うの。
結婚は生活であって 満たされる所もあるけど 我慢が多いのかもよ。
恋愛を楽しむなら 今の関係がいいのかもね。YUMIさんの離婚は彼とは関係ないんだから 離婚したからと 言って 彼を自分の所に来る願望は持たない方が良いよね。

そこを割り切れば 長く続くと思う。

私も 今は どっちつかず。

ボスを好きな気持ちを捨てきれず A君の大好き攻撃に喜んで 嬉しくなってます。
A君の一途な気持ちが どこまで続くのか?

今は 空いた時間でA君との楽しい時間で癒されてます。

241レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧