注目の話題
裸族の季節
話し相手
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

おとなの保健室。

No.54 16/10/21 08:51
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫52


せつないですね…。


loversさんとのやり取りを見てて、せつな過ぎるという思いしかないです…。


匿名さんやloversさんの思いを旦那さんたちが、まったく意に介していないのには、唖然とするばかりです…。


ひとつ思うのは、匿名さんがズルくはないということ。旦那さんが理解してくれない以上、匿名さんは自分で自分の身を(心も)守らなければならないんだから。ある意味当然だとも思いますよ。あなたには彼氏さんがいて、良かったとさえ思います。誰もいなくて、ひとりで抱え込むような状況だったらと思うと、ゾッとしますよ。


改めて思うのは、セックスの重要性です。


僕が勃起しなくて、出来なかったのは、ご指摘の通り20代の頃のことです。性欲が有り余っていた頃でしたが(笑)、その時、つき合い始めた女の子と初めてした時のことでした。もの凄く好きになって(笑)、好き過ぎて、大事にしよう、大事にしなくちゃっていう思いが強過ぎて、勃たなかったんです。


後にも先にも、たった一度の経験です(苦笑)。


僕以上に彼女は傷ついたと思うし、それで気まずくなって別れることになってしまいました。


僕的には、今まで生きてきた中で一番好きになった女性だったので、忘れられない出来事ですね。


54レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧