注目の話題
Sekurosu
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
足がガクガクする理由

おとなの保健室。

No.59 16/10/22 09:09
匿名さん8
あ+あ-

≫54

ありがとうございます。
私もいつまでも匿名さんじゃ何なので、そうだなぁ、8番だしミツバチと呼んでもらっていいですか?気分的には無知でとにかく流されるままに働いていた働きバチ(笑)

ウォルフさん、いやぁ、もう・・私の彼じゃないですよねぇ?状況的に絶対違うんですけど、なんでここまで似た優しい発言をいただけるのか不思議です。あ、同じB型だからとか?

彼に会い、彼と深いことまで話すようになって、自分の体や気持ちを大事にしてもいいということを知りました。最初はこの人何言ってるの?頑張ってる私を否定するつもり?なーんて、噛み付いてたんですよ。よくぞめげずに抱きしめてくれてたな、と本当に感謝しています。

性の教科書ってないじゃないですか。正確にはいろんな本やサイトがあるけど、それってそもそもセックスに興味があったり逆に自信がなかったりする人しか触れることはないでしょう?私もここを覗いたのは彼とのセックスを経験して視野が広がって、もっといろんな人のセックス話を聞きたいと思ったのがきっかけでして、それまではアダルトな言葉をクリックすることさえありませんでした。

AVやエロい漫画なんては、女性が嫌がるのに無理矢理されてるパターン、でも感じちゃって淫乱なヤツだな、なんて。最終的に突っ込めば気持ちいいらしいってくらいで、そんなんじゃ愛撫にもならんわボケェ!みたいな失敗セックスは描かれない。

流行りの性教育だって子作りの仕組みと避妊の仕方を最低限教えてくれるだけ。結局、具体的にどう女が気持ちよくなるかは学べないんですよね。だから世の中には以前の私みたいに、何の疑問も持たず、されるがままで過ごしている女性がたくさんいると思います。

すると、やっぱりオトコ側の教育が課題ですかねー。私にも息子がいるんですが、母としては「女の子は大切にしなきゃダメ」くらいしか伝えてやれてません。

長くなったので続きますね。

59レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧