注目の話題
女子の陰毛の生える時期
男性がショーツをはいてもばれませんか?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

おとなの保健室。

No.61 16/10/22 09:32
匿名さん8
あ+あ-

≫55

4さん、おはようございます。
話しかけてくださって嬉しいです♪

嫁の役目・・これ、ほんと虚しいですよね。男には性処理が必要だから妻なら捌け口になれってことー?いくら好きな人と結婚したからって、ずっとセックスが気持ちいいわけじゃないと思うのに。

4さんは普段の生活から旦那さんに嫌気さしてたんですね。普段気遣わないくせに夜だけ求めてくる!勝手すぎる!それ痛いほど分かります。

私がセックスしたくなくなった最大の理由は、旦那がイキにくくなったことです。妊娠中から産後しばらくできなかった期間にオナさせすぎたせいかな?出産して私の体が変わってしまったのかも?

終わらないんですよ。旦那的には気持ちいいみたいでずっと興奮状態なんだけど、とにかく終わらない。私もあれこれ試したり、がんばってたんですけど、もう疲れちゃって、ひとり興奮してる旦那に冷めてきちゃって、だんだん面倒に思えるようになりました。

早く終わってた時代は、すぐイカせられる=相性がいい、と思ってたんです。終わらないと本来の相性がはっきりしてきちゃうのかも。舌の使い方、愛撫の仕方、入れた時の感触、どれをとっても私にとっては・・・です(-_-;)

61レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧