注目の話題
夫婦
Sekurosu
女子の陰毛の生える時期

おとなの保健室。

No.62 16/10/22 19:04
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫60


じゃあ、ミツバチさんでよろしくです(嬉)。


働かされてるミツバチじゃなくて(笑)、蜜を集めて、幼虫に栄養を与え育て、なおかつ、花々の受粉もして、花々も育てているという愛情深いミツバチのイメージで(笑)。


僕が彼氏さんに似ているというのは、褒めてもらっているという解釈でよろしいでしょうか?(笑)。


確かに、ハウツーものとかもありますよね。読んだことないのでわからないですが、見当はずれなんだろうなとは思います(笑)。


ネットが情報の主流の今時、もし適切なものであれば、少なからず浸透するはずですから。


ちなみに漫画でいうと「ふたりエッチ」というのが有名らしいです。未経験の男女が結婚してから、性のことを学んでいくはなしらしいですが、僕は漫画は卒業したので読んでません(笑)。最近、ネットニュースの記事で知りました。


loversさんにも話しましたが、僕は20代前半に巡り逢ったふたりの年上女性に仕込まれました(笑)。それでも、一番好きになった女性とは失敗したんですよね。


その失敗は僕のセックスに対する考え方を大きく変えました。女性は大事に丁寧に扱うだけじゃダメなんだと、気持ちよくさせなきゃダメなんだって(笑)。



20代男子の半分が童貞と言われる今、経験どころか興味すらない若いオトコ共が蔓延しているのは情けなさすぎます(笑)。


そのうち、セックスしないで、人口受精で子作りする世の中になってしまうんでしょうか?(笑)。


怖すぎます(笑)。


ちなみに、僕は今でも純朴ですよ(笑)。


62レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧