注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
話し相手
Sekurosu

おとなの保健室。

No.64 16/10/23 06:48
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫63

そんなことないですよ。

ミツバチさんが、旦那さんにして来てあげたこと、彼氏さんの言葉を理解出来たこと、すべて優しさや思いやりのココロがないと出来ないことだから。

そうなんですよね。普通は3番を選んじゃうと思います。僕は1番を選びたいけど(笑)、彼女に拒まれ続けたら3番になっちゃうと思います。

だけど、今の彼女には一度も拒まれたことないんです。それは僕に合わせてるっていうことではないんですよね。それがあれば必ずわかりますから。

僕らは忙しいのもあって、月一で逢えるか逢えないかって感じなんですが、逢えば必ずエッチします。たぶん、彼女は体調が合わない時には逢わないようにしてると思うんですけど、性欲や精力の相性はいいと思います。

それが長い間つき合ってこれた理由のひとつだと思います。片方はしたいけど、片方はしたくないって、かなり悲しいことですよね。結婚して一緒に住んでたら、エッチしようと思えば何時でも出来る分、したいタイミングが合わない可能性は高くなりますもんね…。

64レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧