注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
裸族の季節
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

おとなの保健室。

No.63 16/10/22 23:55
匿名さん8
あ+あ-

≫62

また予想外の素敵な解釈をしてくださいますねー。本物のミツバチに申し訳ない気分です(^_^;)

彼と似てる、ってもちろん褒め言葉ですよ!尖った私を解してくれた頃の彼を思い出す発言ばかりなんですもの。思い出させてくれたおかげで幸せな気分になりました。ウォルフさんは今も純朴、そうですよね、一途にとことん彼女に純粋な眼差しで。

ふたりエッチは男の子向けなのかな?女医さんが書いたセックスの本とか、女目線の情報も今では結構あるみたいですよ。マニュアル的なもの見ると自分は引いちゃいそうで、あんまり読もうって気は起こらないんですが。

でも、ただ少しでいいから、気持ち良くない、興醒めするセックスもあるのだよってのは知ってて欲しいかな。ってか、夫婦だから永遠にセックスして当然みたいなの、やめてほしい・・

相手が乗り気じゃないの、分かったとしてもそれで「一緒に気持ち良くなきゃ意味ない」と改善しようと思うか、「いやだって言っても受け入れてるんだからオッケーでしょ」と思うか、はたまた「つまんないから、もうこいつとはやらんでいいわ」と諦めるか・・

たぶん1番を選ぶ男性って多くはないんじゃないかな?草食系が増えてる今は3番に傾いていくような気がします。

63レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧