注目の話題
痴漢されたいです
貞操帯
話し相手

おとなの保健室。

No.66 16/10/23 15:26
匿名さん8
あ+あ-

≫64

あんまり持ち上げると調子乗っちゃいますよ(^_^;) 優しさよりも傷つける怖さが勝る小心者ミツバチでございます。

ウォルフさんの彼女さんの話、たぶんですが、体調合わない時に会わないようにしてるというより、会いたいから体調合わせてる、もしくは会えば体調が合っちゃうんですよ。

女性って多かれ少なかれ波があるでしょう?ブレないで受け止められる男にはそれでも安心して委ねられるし、逆にオロオロしたりめんどくせと思ってるだろう男には気遣っちゃって上手く体調が合わなかったり。

回数だけの要素じゃなくて、健康にセックスできるのはお互いの相性のひとつかと思います。一緒に住んで毎日一緒にいても、波がうまくコントロールできる関係ならきっと長続きするんじゃないかしら。

私と彼はほぼ毎日会ってますが、ゆっくり一日一緒にいられるのは月1回です。たまに我慢できず変なとこで・・ってこともありますが(笑)、ほぼウォルフさんとこと同じペースですね。月1、自分の生活とバランスが取れる絶妙なペースなのかもしれませんね。

たまにはおとな版ぽい話もしようかな。悩みってほどじゃないんですが、彼は私がイきそうになる瞬間や、イッてしまったことが分からないみたいなんですね。AVみたいに「いくー」とか言わないので余計なのかもしれませんが、もしかして、私が自分でイッてると思ってるものが違うものだったりするのか?はたまた分かりにくい体なのか?

私がイクと感じるのは、奥まで電気刺激みたいなのが来て、その後フワリと脱力・・もうクッタリ・・うーん、文字にすると難しいんですが、こんな感じです。直前は「いやぁぁ」とか「待って、だめぇぇー」とか、いわゆる色気がないからだったりして?

脱力して動けなくなってから「あれ?イッちゃったの?」と言われるんですよね。たまには今イッたね?と言われてみたかったり。

ウォルフさんは彼女がイク瞬間、はっきり分かりますか?

66レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧