注目の話題
恵いませんか?
Sekurosu
痴漢されたいです

リニューアルおなに~日記😂

No.44 16/12/31 21:46
匿名さん6 ( 56 ♂ )
あ+あ-

≫43

正誤表


と表明しておきながら = 正

と表面しておきながら = 誤




1980年代になると、日本テレビ11PMも負けてはいませんでした。

当時はノーパン喫茶が流行っていたのですが、オープニングからしてオッパイ型のプリンが登場し、ノーパン喫茶のウェイトレス役に扮したモデルがそれを運んでいたのです。

モデルは全裸に小さなエプロンをまとっただけの姿で、オッパイもオシリも丸出しでした。

火曜日には、ヌードヨガがありました。

三原怜奈さんというタレントが、全裸でヨガのポーズをとっていたのです。

撮影はスタジオではなく、海岸の砂浜でした。

アングルからしてマ●コが見えてしまうポーズでは黒いパンツを履いていましたが、それ以外ではスッポンポンでした。

程なくしてヌードヨガが終わると、今度は秘湯の旅と称する、温泉レポートコーナーに代わりました。

大山絵美さんというタレントが、全国津々浦々の温泉を訪ね、全裸で入浴するのです。

5分ぐらいの短いコーナーでしたが、乳首を丸出しにしているあたり、件のスカパー!の温泉番組よりも過激とも言えます。

レポーターは大山絵美さん以降、何代か代わりましたが、番組ではレポーターのことを「うさぎちゃん」と読んでいました。

沖縄レポートでは温泉のみならず、クルーザーで洋上に繰り出し「うさぎちゃん」がスッポンポンで泳ぐシーンまで盛り込まれていました。

20代前半だった当時の私の体は、頼みもしないのに我が股間の「お稲荷さん」が日々せっせと大量の糊を製造し続けていました。

この番組は溜まりに溜まった、その糊の放出作業には最適のアイテムでしたが、毎週火曜日の深夜になる度にオチ●チンがとろけて無くなってしまうかのような快感に酔いしれておりました(笑)。





44レス目(91レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧