注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
エンドレスラブ
男性がショーツをはいてもばれませんか?

落書き張

No.6 17/01/07 14:37
匿名さん ( 41 ♂ )
あ+あ-

今日も何か書くよ。

暇な人は読んでね。
(読んでる奴は暇人って事ね♪)

さあ、書くよ。暇人君達!

あのさ、
「生理的に無理」
って言葉があるよね。

俺的にこれはかなり決定的な表現だなと思うわけ。

意思とは関係なく決定事項として無理なわけだからね。もうそうなんだから仕方ない。

これは「生理的に…」っていう表現が意思を伴わない決定事項として告げられるところにポイントがあるの。

でさ、この「生理的に…」っていうウムも言わさない表現を色んな言葉にくっ付けちゃおうって思って色々考えてみた。

生理的にありがとう♪
生理的に憎い
生理的にヤバい
生理的に気持ちいい
生理的に身体目的
生理的に寒い
生理的に武士
生理的に薔薇
生理的にお母さん
生理的に松岡修造
生理的に夫婦

漫才とかで「お前は生理的に松岡修造か!」って意味わかんない突っ込みとかしたら面白いかもね。

ま、とにかく色んな言葉にくっつけてみたの。そしたら、俺的に「生理的に夫婦」っていう表現はありだなと感じた。

子供から「お父さんとお母さんて、喧嘩ばかりしてるけど、でも何か生理的に夫婦だよね」とか言われるとちょっと嬉しいかも。

婚姻届を出して晴れて夫婦になった二人だけどさ、離婚届を出せばもう夫婦じゃないんだよね。

そういう手続き的な事じゃなく、もっと原始的に人の生きる営みの中にある夫婦っていうのを考えた場合、生理的に夫婦っていうのはシックリくる表現だなと思った。

喧嘩してても生理的に夫婦…

悪くないよね。

6レス目(13レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧