注目の話題
Hickey♥×2
不倫願望のある女性話しませんか
えっちな身体

落書き張

レス13 HIT数 2654 あ+ あ-

匿名さん( 41 ♂ )
17/01/09 11:24(更新日時)

ここは俺や皆が普段何気に思ってる事を書くスレ。

No.2417756 17/01/05 22:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/06 02:17
通りすがり1 ( 30代 ♀ )

マンネリ化えっち…

恋人に
抱かれたら、
鈍なんだろうなぁ?

No.2 17/01/06 02:19
通りすがり1 ( 30代 ♀ )

不倫願望?

あたしは、アホだな…。

何を考えてんだろ?

No.3 17/01/06 07:35
やっちん ( 40代 ♂ AG6KBe )

>> 2 全然アホじゃないよ!
昨日俺は、不倫相手に振られました!
理由は、相手の子供が疑うようなって来たからって言われた!

No.4 17/01/06 12:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

自分より先に他の人がレスしてる事に何故か焦る俺…

書きたい事がない…

どうしよう…

と、
ふとコンビニから出てくる40代くらいのご婦人さんに目を向けると、そこで俺が今書きたい事が閃いた。

「あの人、昨夜セックスしたな。うん、した。したに違いない。決定!あのご婦人さんは昨夜男と交わった!このスケベ女め!」

でもさ、誰としたんだろうね…
不倫しそうにない感じには見えるけど、人って分かんないからねえ。

ちょっとだけ俺の好みなんだよね。

少しだけ時間を止めてパラレルワールドで俺と遊んでくんないかな。
無理かな…

まあ、女の人って「ちょっと遊ぶ」とか「ちょっと好きになる」とか「最後まではしないから、ちょっとだけ…」とか無理な人も多いんだよね。

「ちょっと…とか無理!最低!」って断られそう。

でもさ、男って馬鹿だから「なら、ガッツリセックスしようぜっ」って思うんだよね。

アホだ~。

やっぱさ、男たるもの、紳士でいなきゃいけないよね。紳士だよ、紳士。

まあ、最終的に紳士もビヨ~ンってちんこ勃起させるんだけどね。

「君の瞳に乾杯…」とか言いながら、ビヨ~ンって(笑)

あ~書き始めたら止まんなくなってしまう。
俺の悪い癖だよ。

ま、残りのレスも沢山あるから、ゆっくり行きましょ。

みなさんも適当に、超適当に、超無責任に、レスして貰えるとありがたいです。
たまに突っ込み入れるから、そん時は宜しくお願い申し上げます。

No.5 17/01/06 21:53
主婦さん5 ( 40代 ♀ )

明日は新年初エッチ💕

姫初め、ってやつね(*´-`)

No.6 17/01/07 14:37
匿名さん ( 40代 ♂ )

今日も何か書くよ。

暇な人は読んでね。
(読んでる奴は暇人って事ね♪)

さあ、書くよ。暇人君達!

あのさ、
「生理的に無理」
って言葉があるよね。

俺的にこれはかなり決定的な表現だなと思うわけ。

意思とは関係なく決定事項として無理なわけだからね。もうそうなんだから仕方ない。

これは「生理的に…」っていう表現が意思を伴わない決定事項として告げられるところにポイントがあるの。

でさ、この「生理的に…」っていうウムも言わさない表現を色んな言葉にくっ付けちゃおうって思って色々考えてみた。

生理的にありがとう♪
生理的に憎い
生理的にヤバい
生理的に気持ちいい
生理的に身体目的
生理的に寒い
生理的に武士
生理的に薔薇
生理的にお母さん
生理的に松岡修造
生理的に夫婦

漫才とかで「お前は生理的に松岡修造か!」って意味わかんない突っ込みとかしたら面白いかもね。

ま、とにかく色んな言葉にくっつけてみたの。そしたら、俺的に「生理的に夫婦」っていう表現はありだなと感じた。

子供から「お父さんとお母さんて、喧嘩ばかりしてるけど、でも何か生理的に夫婦だよね」とか言われるとちょっと嬉しいかも。

婚姻届を出して晴れて夫婦になった二人だけどさ、離婚届を出せばもう夫婦じゃないんだよね。

そういう手続き的な事じゃなく、もっと原始的に人の生きる営みの中にある夫婦っていうのを考えた場合、生理的に夫婦っていうのはシックリくる表現だなと思った。

喧嘩してても生理的に夫婦…

悪くないよね。

• << 9 生理的に○○って面白いですね(笑)😂 パクって使っちゃお~(о´∀`о)✨ “〆(^∇゜*)♪≡3≡3≡3スタタタ

No.7 17/01/07 15:16

いつまでも絶える事なく友達でいよう
今日の日はさようなら、また会う日まで…

確かこんな歌があるよね?

学校を卒業しクラスの仲間と離れて、それぞれの道を歩んできた俺ら。

今、俺は同窓会にどんな顔をして参加すればいいんだろう…
わからない…

だから、俺は同窓会には行かない。
これまでも同窓会には完全に無視を決め込んできた。今回も無視する。

だけど、同窓会にはヤケボックイに火がつくという特典があるらしい。

手を繋ぐ事にさえ照れていた俺とあの子…
今、ヤケボックイに火がついたらセックスをするのだろうか…
想像出来ない。

フェラ、クンニ、69、背面騎上位…
想像出来ない。

コンビニで見掛けた40代風の見ず知らずのご夫人の恥辱に喘ぐ姿は想像出来るのに、あの子のそんな姿は想像出来ない。

でも、熟女と化したあの子を見たら想像出来るのかも。

もし、コンビニにあのご夫人と熟女と化した同級生のどちらかとセックス出来るとしたら俺はどちらを選ぶだろう…

いや待て!
俺には嫁がいる。
嫁のセーラー服姿の写真を見て純粋だった頃の嫁を知れば、俺はコンビニも同級生も選ばないはずだ。

たまには嫁から初恋の話でも聞いてみよう。
そして、嫁を抱く事の価値を高めよう。

うん、やっぱり同窓会の特典は俺にはいらねーや。

俺は嫁さえいれば、あとは子供とゲームとテレビとパソコンとお金と売上げとエロ動画とチョコとデジカメとお餅と温かい服と家と車と缶コーヒーと腹筋マシーンとオナホールとタバコと健康と素晴らしい未来と焼き鳥と…があればそれでいい。

No.8 17/01/07 15:36
通りすがり8 ( 40代 ♀ )

旦那を大事にしないといけないよね

でもね
○○君が好き

早く逢いたい

• << 12 旦那が子供にせがまれてコンビニにアイスを買いに行きました。 「めんどくせーなー」 そう思いながら、子供の分と自分の分と貴女の分と3個買って帰りました。 その日、貴女は友達とランチしてると言って出掛けていたので、旦那は貴女の分のアイスを冷蔵庫に入れました。 一方、その頃貴女は○○君とホテルでお楽しみ中でした。 「○○君、好きよ」 「○○さん、俺もだよ」 そして二人は愛液にまみれて深く繋がったままキスをしました。 子供はアイスを食べた後、友達の家に遊びに行くと言い家を出ました。 1人留守番をする羽目になった旦那はスマホを見始めました。 夕方6時… 貴女が帰宅した時、旦那と子供はテレビをみていました。 貴女は夕食を作りその後家族団らんの一時を過ごし、23時に寝ました。 2017年1月8日… 今日も何事もなく家族全員が無事に過ごせました。どうか明日も今日と同じ日が来ますように…おやすみなさい。 翌日、 旦那から冷蔵庫にアイスがある事を告げられた貴女は、自分だけ食べる訳にいかないので、子供に食べさせました。 子供は「ラッキー♪」 って思いました。 どうか今日もいい日でありますように。 このレスにオチはありません。 伝えたいメッセージもありません。 貴女の日々を、僕らの日々を、誰かが見ているとしたら、こんな風だろうな…っていうだけのものです。 100年後、こんな日々があった事を知る人は何処にもいない。 いや、今現在だって…。 だから、 だから… とても虚しい。 せめて、笑って過ごしたい…そう思うのみです。

No.9 17/01/07 15:40
寂しがり屋さん9 ( 30代 ♀ )

>> 6 今日も何か書くよ。 暇な人は読んでね。 (読んでる奴は暇人って事ね♪) さあ、書くよ。暇人君達! あのさ、 「生理… 生理的に○○って面白いですね(笑)😂

パクって使っちゃお~(о´∀`о)✨

“〆(^∇゜*)♪≡3≡3≡3スタタタ

No.10 17/01/08 00:08

ネットゲームをしてると、たまに面白いニックネームの奴がいる。

最近笑ったニックネーム

『まつざき しげらない』

思わず、しげれよ!って突っ込んでしまった。

No.11 17/01/08 09:14
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 10 それ
「しげる?」
だったら…

聞くなよ!
って
なるのかな?

(笑)(笑)(笑)

• << 13 派生させとる! (゜ロ゜;ノ)ノ 笑わすなって(笑) 数いるしげるからあの男をチョイスしたあいつはアナドレナイ。

No.12 17/01/09 05:42

>> 8 旦那を大事にしないといけないよね でもね ○○君が好き 早く逢いたい 旦那が子供にせがまれてコンビニにアイスを買いに行きました。

「めんどくせーなー」
そう思いながら、子供の分と自分の分と貴女の分と3個買って帰りました。

その日、貴女は友達とランチしてると言って出掛けていたので、旦那は貴女の分のアイスを冷蔵庫に入れました。

一方、その頃貴女は○○君とホテルでお楽しみ中でした。

「○○君、好きよ」
「○○さん、俺もだよ」
そして二人は愛液にまみれて深く繋がったままキスをしました。

子供はアイスを食べた後、友達の家に遊びに行くと言い家を出ました。

1人留守番をする羽目になった旦那はスマホを見始めました。

夕方6時…

貴女が帰宅した時、旦那と子供はテレビをみていました。

貴女は夕食を作りその後家族団らんの一時を過ごし、23時に寝ました。

2017年1月8日…
今日も何事もなく家族全員が無事に過ごせました。どうか明日も今日と同じ日が来ますように…おやすみなさい。

翌日、
旦那から冷蔵庫にアイスがある事を告げられた貴女は、自分だけ食べる訳にいかないので、子供に食べさせました。

子供は「ラッキー♪」
って思いました。

どうか今日もいい日でありますように。

このレスにオチはありません。
伝えたいメッセージもありません。
貴女の日々を、僕らの日々を、誰かが見ているとしたら、こんな風だろうな…っていうだけのものです。

100年後、こんな日々があった事を知る人は何処にもいない。
いや、今現在だって…。

だから、
だから…

とても虚しい。
せめて、笑って過ごしたい…そう思うのみです。

No.13 17/01/09 11:24

>> 11 それ 「しげる?」 だったら… 聞くなよ! って なるのかな? (笑)(笑)(笑) 派生させとる!
(゜ロ゜;ノ)ノ
笑わすなって(笑)

数いるしげるからあの男をチョイスしたあいつはアナドレナイ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧