注目の話題
ハメ撮りについて
貝合わせって気持ち良いですか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

おとなのなぐり書き

No.130 17/04/15 22:37
通りすがり47 ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫128

毎度ながら14さんのご勝手な(笑)想像は、結構的を得ているかも。自分としてはそんなつもりなかったけど、そう言われてみると、妙に琴線に触れるものがある。

子どもの親離れは、本当、性欲復活の原因の1つだよ。「ママ~♡」だったのが、対等な関係に変わりつつあって、それと同時期に、自分が母から女に戻った。

「常識」は邪魔とは思わないよ。でも、常識って幻想みたいなものな気がしちゃうんだよね。

子供の頃、父の仕事の関係で海外に住んでいたから、特にそう思うのかも。バスなんて、平気で30分位遅れる、、やっと来たと思いきや、私達に気付かず素通りして行っちゃう…。信号なんて、誰も守らない…守ってたら、いつまでも渡れない。みたいな国。

お葬式なんかも、日本からしたら常識外れなお葬式。でも、それが向こうの常識。

だから、「常識って一体何なんだろう」
って思っちゃうし、「これが常識だから」って、不本意なのに、自分を常識的な型に当てはめることに抵抗しちゃう。

あー…。近しい人が見たら私だってバレちゃいそうだな…^_^;

130レス目(226レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧