注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
ハメ撮りについて
お漏らし好きな女性

おとなのなぐり書き

No.189 17/05/05 00:00
通りすがり47 ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫188

うんうん。そういうのが聞きたかったの。分かりにくくないよ。面白みなくないよ。血のかよった生身の人間とのセックス、妄想と違って生々しいに違いないね!

この間、ちょっとレントゲン撮る機会があったのね。ブラ外して、パンツ(ズボンね)脱いで、レントゲン用の服(ワンピースみたいなヤツ)に着替えてさ。

で、何かビミョーにノーブラなのが分かっちゃうかな?って感じになっちゃって。つまり、乳首たっちゃって。

超赤面しながらレントゲンの前に立ったら…

レントゲン技師さん?(男性)が、やたら髪の毛とか腰骨とか触ってくるわけ。多分レントゲン撮りやすくするためだと思うんだけど。

私、すっごくドキドキして心臓と息止まりそうだった。

で、その時、「誰かとセックスするって事は、この何倍もドキドキしなきゃならないんだ!」って思って更に変な汗をかいてしまった。

何が言いたいかというと、「血のかよった人間との交わりは生々しいよね~。うん。ちょっとだけ分かる気がする~」って事を言いたかった。長っ!

人妻落とすの楽勝なんだ?凄いなー…
じゃ、これからもヤリ続けるの?
そういうのって、会ったその日にヤっちゃうわけなの?

特殊能力凄いなー…
肉食系なの?
じゃあさ、前に別スレでやり取りしてた時は既にヤリヤリだったの?

縁に関して言うと、私は、単なる「通りすがり的縁」にも価値がある…って思っちゃう方。大袈裟に言うと、そういう縁の集まりで人生が彩られてると思ってる。

例えば旦那と最高潮に仲が悪かった時、仕事終えて家に帰るのが嫌だった。そんな弱ってる時に、駐輪場のおじさんが、「おかえりー。お疲れ様ー」って言ってくれて、たったそれだけで、何か救われた気がした事があって。

そのタイミングで現れたおじさん、それも縁だなーとか思ってしまった。顔も名前も知らないけどね。

でも、14さんの方が、「人生を共有できる縁」を大事にしてるのかも。

ポリアモリー、確かに嫉妬に寄り添うの、バツが悪いね。自分のせいで嫉妬してんだもんね。
(^_^;)

でも、お互い様でも嫉妬するのかな?

寄り添ったり、隠し事しないのはいいな、と思う。

未来はもっとポリアモリー、普及してる気がする。

189レス目(226レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧