注目の話題
恵いませんか?
Sekurosu
夫婦

おとなのなぐり書き

No.188 17/05/04 09:29
匿名さん14
あ+あ-

≫179

「やれてラッキーへへへ」と思ってたよ。

ちょっと恐い事を言うけど、
血の通った生身の人間とのセックスはエロく生々しいから好き。

相手が生きてるから「やれてラッキーへへへ」って思うんだ。それは不貞とか関係なくね。

で、
血の通った生きた生身の人間に対して「ラッキーへへへ」とも思うし、「生きてるからには笑顔でいたいはず。幸せを感じた事もあるはず。」とも思うって事だよ。

ただ、恋愛感情もなく更に不貞なのにセックス出来る事に対して「ラッキーへへへ。楽勝~♪エロ女最高~♪」と思ってたのは間違いない。
(47さんが聞きたかったのはココだよね?)

説明がクドイ割に分かりにくいね。
ちょっと面白味がないよね。ごめんなさい。

縁に関しては当然感じるよ。
でも、乱発してたら「縁があるからって、それがどうした?」って思うようになったんだよ。

大袈裟な言い方だけど、人生まで共有できる縁じゃなきゃ価値ないジャンて思う。

癒して癒されて身体も満たされて、それはそれでいいけど、良いとこ取りなだけの縁ならマヤカシだろって思う。そんなのは腐るほど転がってるって感じるんだよ。

でも、47さんみたいに、不本意ながらでも身持ちの固い人は、もしかしたら例え不貞でも俺とは違う感じ方をするするのかも。

こういう部分にも、女が身体を許すって事がどういう事なのかを少し考えたりするよ。少しだけね。

風俗は、お金払うから「やれてラッキーへへへ」じゃなく「やって当然」って感じ。俺にはお得感ゼロだよ。

別に若い子じゃなくても綺麗な子じゃなくてもテクがなくても、見た目アウトでも、関係なく勃起する俺の特殊能力は風俗を必要としてないんだ。

ポリアモリーを理解出来そうな部分もありそうだね。
嫉妬でさえも夫婦で寄り添って克服するらしいよ。

俺は、
他の女とセックスして、それに嫉妬してしまう嫁に寄り添って一緒にカウンセリングに行く旦那の気持ちが想像出来ない。例え嫁がポリアモリーを理解してても、俺はバツの悪さを感じるだろうな…

でも寄り添うっていう部分は、いいよね。

188レス目(226レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧