注目の話題
ざつ記帳
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

欲求……✩主婦日記③のお返事スレ

No.8 17/03/20 14:26
匿名さん ( 43 ♀ )
あ+あ-

欲望スレの主さんへ

あちらに書いて下さっているから、こちらにお返事?書きますね。

何だか勝手に 私のおまんこが、主さんのを締め付けているかのようになっていますが…?(笑)

主さんのスレ、面白いですよね。
他にも、もしかして主さんが書いたのかな?っと思われるスレを見かけるのですけど、あっているのかな?割と途中レス更新されなくなってる印象なんですが…

会社で、真面目にお仕事されていらっしゃる風でいて、あんなにエロい事ばかり考えているのが 私的にはお気に入りなんですよね。あ、ここに仲間がいた!って感じで。私もそうなんで。

私はエロさ復活したのが割と最近なので、始めはエロ妄想と仕事の両立が難しく、仕事をミスする事もありました。

最近は忙しくてもエロ思考と仕事を両立出来るようになってきました!上達。

主さんは多分、エロ歴が長くていらっしゃるので、考えなくても自然にエロとの両立ができるのでしょうね。

レス更新、楽しみにしているので、続けて欲しい…

………欲しいです…。

8レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧