注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
男性がショーツをはいてもばれませんか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

性欲が強い夫...ほぼレ●プです。

No.4 17/05/26 00:00
えだまめ ( ♀ cLrLBe )
あ+あ-

≫2

優しいお言葉ありがとうございます。
主人と結婚してから、多分鬱病になっている(受診する時間もお金も与えられないので、過呼吸になろうが手が震えようが病院には行けず放置状態です💦)のですが
子供たちに情けない姿は見せたくないので、なんとか平常心で頑張ってます(^o^;)

主人は、私が二人目の出産を控えているとき
つわりで苦しんで、中絶を経験しているのできちんと産めるかも不安になり、精神的に参ってしまって自暴自棄になったり、わけもわからず泣いてしまったりしていて
主人に八つ当たりしてしまった(もっと私の事も考えてよ!とわがままを言ってしまった気がします。)時に
「調子に乗んなよクソ妊婦!」とビンタを食らわせる人間です。
手を出されたのはこれが最初で最後ですが、ああ、こいつはこういう人間なのか。と実感してしまった瞬間でした。

夫婦間の性的暴行も、話には聞いたことがありますが
これは、双方の同意が無いのに強制的に行為に及んだ場合はそれだけでDVとして認められるのですか?
私がもし離婚を決意した時の事を考えると、そういうのもきちんと把握しとかなきゃですね。

一度だけ、育児や夫婦生活に不安を抱いて市の相談窓口に電話をかけたことがあるんですが、相談したい事を話しているうちに涙が出てきて過呼吸になり、話せなくなってしまって電話を切ってしまったことがあります💦
折り返しかけてきてくれて、凄く慰めて頂いたのですが
話すのも辛くなってしまって、それ以来、なんだか怖くて電話できません...

4レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧