関連する話題
性交渉には応じてもらいたい
性依存性

性欲が強い夫...ほぼレ●プです。

レス20 HIT数 28956 あ+ あ-

えだまめ( ♀ cLrLBe )
17/07/31 23:43(更新日時)

夫が、物凄く性欲が強くて困っています。
今、子供が二人います。
夫との間に子供をもうけることは嬉しいのですが、あまりにも性欲が強く、毎日求められ
しかも身勝手な理由で避妊してくれないので、望まない妊娠もしました。
中絶は2回しました。
どちらも、泣き叫びながら手術台にあがり、終わってからはしばらく人との関わりも嫌になるくらい落ち込みました。
が、夫にとってそれは大したことではないのか、中絶後すぐに体を求めてくるようなクソ野郎です。(暴言すみません)

私が寝ている間に挿入していたり、嫌がってもがいても無理矢理行為に及ぶので
もちろん、離婚も視野にいれています。
が、まだ子供たちが幼く、私もシングルとしてやっていける自信がなかなか持てず躊躇しています。
それに、性欲が強く自分勝手な以外は、頼めば家事も手伝ってくれるし子供とも遊んでくれる、良い旦那さんなんです。
仕事も真面目に取り組み、去年、新居も購入してくれました。
子供たちへは躾もきちんとしてくれるし、愛情もあります。

ただ、私が夜に怯えるほどに性欲が強いのです。
しかも夫のモノが大きいので、激しくされると凄く痛い。テクニックがあるわけでもない。むしろ下手な方だと思います。
私は夫との行為で絶頂に達したことが一度もありません。
はじめの頃は、前戯すらなく、ただチュッてして挿入...そしてフィニッシュ。そんな感じでした。
私がしつこく言ってたので、ここ数年でやっときちんとした準備をしてくれだしました。(やっぱり下手だし乱暴なので不快でしかありませんが。)

私は男性経験が少ない方(夫含めて5人)だから(少ないのかもわかりませんが)、私の方にも悪い部分があるのかな...と思い我慢してきましたが、
流石に中絶して4日目で、まだ突然泣き崩れてしまうような精神状態の私に体を求めるなんて、異常ですよね?
それとも、欲が強めな男性はみんなそんなもんですか?

相談と愚痴が混ざってしまってすみません。
怒ってみたり、拒否してみたり、ピルを飲んでみたり(副作用で地獄を見た)、色々やってきましたが尽く撃沈してきた(寝てる間に犯されたらなんもできん)ので、どなたか良い解決方法をご存知の方がいれば、血からを貸してください((T_T))
ちなみに、一度だけ夫にパイプカットをすすめてみたのですが
「仕事休めんし。金は?どっから出すの?無理やろ。」みたいにキレられてあきれ返りました。

No.2475587 17/05/24 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/25 13:07
お母ちゃん ( ♀ ZfHrBe )

やはりリングかピル服用しかないと思います。
ピルは服用して1ヶ月もすれば副作用治まりますよ?
うちの旦那も避妊せず中出しするので、ピル服用してます。
男が避妊しないなら、女がするしかないです。
これ以上、犠牲者出さないためにも。

• << 3 やはり、私が何かしらの対策をするしかないのでしょうかね... リングも考えましたし、ピルの服用を継続するのも考えましたが 体を壊しやすく、すぐに高熱を出したり貧血で倒れたりしてしまい、他の薬も長期間飲むこともあるので 同時にピルを飲むのも怖くて、副作用も酷かったのでやめてしまいました(ノ_・,) 正直、主人の身勝手で悲しい思いをしてきたので なんで私がそこまでしなきゃいけない?主人が、パイプカットなりゴムつけるなりして避妊するべきじゃないの?! と、思ってしまっています((T_T)) 私も、我が子を自ら殺しに行くのはもう耐えられませんし絶対に嫌なので、強い意思を持ってもう一度話し合いをしようと思います...

No.2 17/05/25 23:03
昼のお仕事さん2 ( ♀ )

酷いです
読んでて泣けてきました。
主さん大丈夫ですか?

妊娠出産がどんなに大変なことか、二人のお子さんがいるなら
分かりそうなものなのに。

命なのに

それは立派なDVですよ

夫婦の間にだって
相手の同意がなければダメです

精神的にも辛い思いをしているのに
変わらないようなら
主さんが本気というところを
一度みせてみては?

DVに悩む女性の為の市の相談所もあるはずです。
一度行かれてみてはどうですか?

• << 4 優しいお言葉ありがとうございます。 主人と結婚してから、多分鬱病になっている(受診する時間もお金も与えられないので、過呼吸になろうが手が震えようが病院には行けず放置状態です💦)のですが 子供たちに情けない姿は見せたくないので、なんとか平常心で頑張ってます(^o^;) 主人は、私が二人目の出産を控えているとき つわりで苦しんで、中絶を経験しているのできちんと産めるかも不安になり、精神的に参ってしまって自暴自棄になったり、わけもわからず泣いてしまったりしていて 主人に八つ当たりしてしまった(もっと私の事も考えてよ!とわがままを言ってしまった気がします。)時に 「調子に乗んなよクソ妊婦!」とビンタを食らわせる人間です。 手を出されたのはこれが最初で最後ですが、ああ、こいつはこういう人間なのか。と実感してしまった瞬間でした。 夫婦間の性的暴行も、話には聞いたことがありますが これは、双方の同意が無いのに強制的に行為に及んだ場合はそれだけでDVとして認められるのですか? 私がもし離婚を決意した時の事を考えると、そういうのもきちんと把握しとかなきゃですね。 一度だけ、育児や夫婦生活に不安を抱いて市の相談窓口に電話をかけたことがあるんですが、相談したい事を話しているうちに涙が出てきて過呼吸になり、話せなくなってしまって電話を切ってしまったことがあります💦 折り返しかけてきてくれて、凄く慰めて頂いたのですが 話すのも辛くなってしまって、それ以来、なんだか怖くて電話できません...

No.3 17/05/25 23:44
えだまめ ( ♀ cLrLBe )

>> 1 やはりリングかピル服用しかないと思います。 ピルは服用して1ヶ月もすれば副作用治まりますよ? うちの旦那も避妊せず中出しするので、ピル服… やはり、私が何かしらの対策をするしかないのでしょうかね...
リングも考えましたし、ピルの服用を継続するのも考えましたが
体を壊しやすく、すぐに高熱を出したり貧血で倒れたりしてしまい、他の薬も長期間飲むこともあるので
同時にピルを飲むのも怖くて、副作用も酷かったのでやめてしまいました(ノ_・,)

正直、主人の身勝手で悲しい思いをしてきたので
なんで私がそこまでしなきゃいけない?主人が、パイプカットなりゴムつけるなりして避妊するべきじゃないの?!
と、思ってしまっています((T_T))

私も、我が子を自ら殺しに行くのはもう耐えられませんし絶対に嫌なので、強い意思を持ってもう一度話し合いをしようと思います...

No.4 17/05/26 00:00

>> 2 酷いです 読んでて泣けてきました。 主さん大丈夫ですか? 妊娠出産がどんなに大変なことか、二人のお子さんがいるなら 分かりそうな… 優しいお言葉ありがとうございます。
主人と結婚してから、多分鬱病になっている(受診する時間もお金も与えられないので、過呼吸になろうが手が震えようが病院には行けず放置状態です💦)のですが
子供たちに情けない姿は見せたくないので、なんとか平常心で頑張ってます(^o^;)

主人は、私が二人目の出産を控えているとき
つわりで苦しんで、中絶を経験しているのできちんと産めるかも不安になり、精神的に参ってしまって自暴自棄になったり、わけもわからず泣いてしまったりしていて
主人に八つ当たりしてしまった(もっと私の事も考えてよ!とわがままを言ってしまった気がします。)時に
「調子に乗んなよクソ妊婦!」とビンタを食らわせる人間です。
手を出されたのはこれが最初で最後ですが、ああ、こいつはこういう人間なのか。と実感してしまった瞬間でした。

夫婦間の性的暴行も、話には聞いたことがありますが
これは、双方の同意が無いのに強制的に行為に及んだ場合はそれだけでDVとして認められるのですか?
私がもし離婚を決意した時の事を考えると、そういうのもきちんと把握しとかなきゃですね。

一度だけ、育児や夫婦生活に不安を抱いて市の相談窓口に電話をかけたことがあるんですが、相談したい事を話しているうちに涙が出てきて過呼吸になり、話せなくなってしまって電話を切ってしまったことがあります💦
折り返しかけてきてくれて、凄く慰めて頂いたのですが
話すのも辛くなってしまって、それ以来、なんだか怖くて電話できません...

No.5 17/05/26 08:37
昼のお仕事さん2 ( ♀ )

>> 4 主さんおはよう。

うんうん、怖いし辛いよね
やはり今の状況は普通ではないです

今は、誰かに話すことで自分の状況を客観的に見ることが
必要なのではないかと。

旦那さん大事ですよね
子供の父親だし、お金も稼いできてくれる。
普段は優しい方なら尚更。

主さんの中で酷い旦那さんと良い旦那さんが浮き沈みしてるのかもですね

でも、家は一番居心地の良いはず

もし今違うなら

やはり何かがおかしい
狂ってるのではないですか?

必ず味方はいます、
辛い思いを話せる場所を探してね

電話より実際に会って話した方が相談所の方も早急に対処してくれると思いますよ。

無料ですし

勇気をもって、
お母さんが辛い思いをしてる方が
お子さんは悲しむと思います🙇

No.6 17/05/26 10:26

>> 5 おはようございます。

そうなんですよね。
もちろん夫の事は、パートナーとしても父親としても大切に思っています。
だからこそ、夫に求められるのが恐怖に感じてしまう今の自分がとても嫌です。
そして、どうしても避妊してくれない、むしろキレてくる夫の態度にも憤りを感じます。
本当は、夫は私の事を大切にしてくれようという意思はないのでは、、、と。

真剣に離婚を視野にいれたときに、自分の気持ちもわからなくなってしまいました。
子供たちの為なのか、自分の為なのか。

出産を経験した時に、女は捨てる覚悟をしたのですが...。
女としての私を求める夫...
でも、普段はとても優しくて家族のために頑張ってくれる夫...。
私はどうしたらいいんだろう、と、4年くらい悩んでます。

思いきって相談所に足を運んでみようかなぁと思います。
このまま一人で悩んで二の足を踏んでいても、なにも変わりませんよね。
わかってるんです。わかってたんです。
でも、なかなか勇気が持てなくて。
というのも、前に出産直後の保健師さんのお宅訪問みたいなのがあったときに
ストレス抱えてませんか?よかったら話聞きますよ。と言ってくださったので
5分ほど話をしたのですが、結果的に過呼吸になりかけて喋れなくなってしまって、ご迷惑をかけてしまつまたことがあるんです。
それ以来人に話すことが本当に怖くて。

でも、>> 5さんがおっしゃるように
今の生活は普通じゃないと思いますし
毎日、夜がくる恐怖に怯えながら、それでも体を委ねる事を拒み続けると夫がまた間違いを犯すのではないかと悩む毎日は
狂っているのだと思います。
正直なところ、我が家でいくらくつろいでいても心はずっと張り詰めたままで、安らげません。
家に帰りたくないとすら思います。
異常ですよね。
大好きな人に抱かれることを恐怖するなんて。
おかしいですよね。

No.7 17/05/27 14:23

主です。
近状報告です。

中絶してから一週間が経ちました。
まだお腹痛いし、血もおさまってません。
主人には、病院の先生から「術後2週間は情行為しないでくださいね。」と言われていることを何度も伝えて、病院から頂いた、中絶によるリスクや術後の体調管理などの紙も読んでもらっていたのですが

昨日、我慢できなくなったのか、行為を求められました。

妊娠がわかってから2ヶ月ほど、とても主人とセックスできるような精神状態ではなかったので、雰囲気に流されてでもしたくなくて、狂ったように泣きながら拒絶していました。
術後、いつまでも泣いていては子供たちに悪いと思い、できるだけ平常心を装って、泣くのは布団のなかで一人で...と我慢をしていたのですが
主人には、私が中絶について吹っ切れているように見えたのかもしれません。

そして、昨日のお誘い...
もちろん断りました。
いやいや、術後まだ一週間だし。ちゃんと私の話聞いてた?!っていうかまだ懲りてないの?!なんとも思ってないの?!私の赤ちゃんどうしてくれんの?!
と、私激怒。
すると主人は、
術後の云々はわかってるから、少しでも嫌がるならしないでおこうと思った。勿論やるなら、ゴム着ける。術後すぐに比べて私子が痛がってたりする様子がなかったら、もう大丈夫なのかと思った。
と、半切れで言われました。

ほんと、こいつには呆れました。
子供たちがいなければすぐにでも離婚するのに...
っていうか何故私がキレられないといけないのか理解できません。

いつもの事なのですが、私が「これは嫌だからやめて!」と怒ると必ず逆ギレして、自論(なのかもわからないけど)をゴチャゴチャと色々並べ立てて自分を正当化しようとします。
素直に「そっか。ごめん。気を付ける」なんて言ってもらったこと一度たりともありません。
あれ?怒ってるの私だよね?ってなったりします。

色々と不安はあるし傷害もありますが、一大決心して離婚を叩きつけてやるべきなのでしょうか...

No.8 17/07/29 09:32
匿名さん8 ( ♀ )

そんな男とよく一緒に住めますね。それは間違いなくレイプです。別れることを勧めます。

No.9 17/07/29 12:26

>> 8 レスありがとうございます。

そうですよね。明らかに普通じゃないし、DVですよね。

しかし、それを除けば本当にいい父親であり、良い夫でいてくれようとしてくれます。
性欲がおさえきれないらしく...。

私も、最終手段として離婚届は持っていますが
子供たちの事を考えてたら決断ができなくて
一ヶ月ほど前、主人と二人で話せる席を設けてみました。
そこで、触られるのも怖いことと、あなたのしていることはレイプです。ということをはっきり伝えました。
さすがに考えたらしく、それからは軽々しく触ってくることは少なくなりました。
夫は、私も触ってもらって多少喜んでいると思い込んでいたようです。
嫌よ嫌よも好きのうち...ってやつですかね。
でも、まだ寝ぼけて触ってきたりすることはあるので
そのたびに私も、厳しく拒否するようにしています。

少しは、まともな夫婦生活ができそうな気がしてきました。
今だけかもしれません。
でも、少しだけでも、前に進んでくれたので
もう少し私も頑張ってみようと思います。

No.10 17/07/29 15:45
主婦さん10 ( ♀ )

こんにちは。

主さん、あれからお身体の調子は大丈夫ですか?
こちらのレスを拝見しましたが、読んでで正直、しんどくなりました💦

私は夫婦間のコミニュケーションもなくなり求められなくなったこの環境にすっかり慣れてしまいましたが、それでも時々欲求不満に襲われて悶々と過ごす時虚しくなったりもしますが、求められる主さんは本当にしんどいんだろうなぁと心中お察しします。

主さんにとってこの先、少しでもいい方向にいくことをお祈りしてます

お身体、くれぐれもお大事にしてくださいね

• << 13 こんばんは。 からだの方は落ち着きました。 さすがに、時間が解決してくれますね。 ですが、中絶してから不調が増えました。 突然の発熱(38.5前後)、腹痛、頭痛(偏頭痛持ちですが、悪化しました)、過食(かなり太りました)、視界のブラックアウト。 もちろん夫にも伝えていますが、中絶が原因とは一ミリも思ってないでしょう。 まあ、中絶が原因かもわからないのですが。 性的なコミュニケーションも、夫婦として、愛し合う者としてある程度は必要ですね。 私も、こうして性行為について書いていますが、悶々とすることはあります。 でも、今までの経験があるのでどうしても思い出してしまって、怖くて気持ち悪くなってしまいます。 レスは離婚の原因とか、レスになると冷めて浮気するとかよく聞くので、良くないとは思っているのですが...

No.11 17/07/29 17:42
通りすがり11 ( 20代 ♀ )

ご主人が本当に理解してくれるといいですね。

もし昔のご主人に戻ってしまうようならどこかDV相談窓口に相談されることをお勧めします。

理由は3つ。
①主さんもお気付きの通りそれはレイプです。単なる夫婦トラブルでもないし、中絶など人命に関わる問題です。
②DV相談機関にはノウハウがあります。
③残念ながら主さんだけで解決できる問題ではありません。

よく「〇〇がなければいい人なんだけど」という言葉があります。でもその「〇〇」がないのがいい人なんですよね。それを言い出したら「殺人犯も人殺しさえしなければいい人なんだけどね」「極悪人も性格さえ良ければいい人なんだけどね」とキリがありません。おかしいですよね?

主さんの夫婦関係は主さんが一方的に耐えることで成立しています。ご主人に理解してもらえることをお祈りします。

• << 14 レスありがとうございます。 そうですね、一応、私が精神的に参っている事に関しては謝ってくれましたし、自分から、 「悪かった。そんな風に思ってたなんて知らなかった。俺も自分を抑えたいから、しばらくエッチは無しにしよう。...ハグとチューはいい?」 と言ってきました(笑) 自分なりに考えたのでしょう。 私的には、「いやもう遅いし。」ってかんじですが、自分からそうやって言ってくれるなら、それに賭けてみようかなと思いました。 今までは、夫が疲れてるけどどうしても勃っちゃって...とかいう時には口や手で処理してあげたりもしてたんですが、とりあえずそれも無しです。 そうですよね、○○さえ無ければ...って、あてにならないですよね。 付き合いだしたその日から、会えば毎日エッチを求めてくるのが当たり前だったので 私の感覚が、麻痺していたのかもしれません。 ここでのみなさんのレスで、目が覚めた気がします。戦っていこうと思います。流されないように。 ありがとうございます。 いまだに中絶した時のフラッシュバックに悩んでて、夜、寝ようとすれば涙が出るし 病院から頂いた、産んであげられなかった赤ちゃんのエコー写真をこっそり飾ってるんですが、目にはいる度に涙が出て。 まだまだ精神的には回復していませんが、私が変えられるのなら夫を変えてあげたいし、できれば円満夫婦でいたいので 頑張ろうと思います。

No.12 17/07/29 17:58

ひとつ忘れてました。

ピルの副作用が大変だったとのことですが、飲むのではなく肌に貼る小さなパッチタイプの避妊薬もあります。主さんに合うかどうかは不明ですが。

まあそれも「望まないセックスを強要される」という点の解決にはならないですけどね…

• << 15 パッチタイプですか! それは知りませんでした... ありがとうございます。 そうですね、私の同意のもとで行為をする、という「普通」の性生活に戻れるように、もう少し頑張ってみます。

No.13 17/07/29 20:58

>> 10 こんにちは。 主さん、あれからお身体の調子は大丈夫ですか? こちらのレスを拝見しましたが、読んでで正直、しんどくなりました💦 … こんばんは。
からだの方は落ち着きました。
さすがに、時間が解決してくれますね。

ですが、中絶してから不調が増えました。
突然の発熱(38.5前後)、腹痛、頭痛(偏頭痛持ちですが、悪化しました)、過食(かなり太りました)、視界のブラックアウト。
もちろん夫にも伝えていますが、中絶が原因とは一ミリも思ってないでしょう。
まあ、中絶が原因かもわからないのですが。

性的なコミュニケーションも、夫婦として、愛し合う者としてある程度は必要ですね。
私も、こうして性行為について書いていますが、悶々とすることはあります。
でも、今までの経験があるのでどうしても思い出してしまって、怖くて気持ち悪くなってしまいます。
レスは離婚の原因とか、レスになると冷めて浮気するとかよく聞くので、良くないとは思っているのですが...

No.14 17/07/29 21:33

>> 11 ご主人が本当に理解してくれるといいですね。 もし昔のご主人に戻ってしまうようならどこかDV相談窓口に相談されることをお勧めします。 … レスありがとうございます。
そうですね、一応、私が精神的に参っている事に関しては謝ってくれましたし、自分から、
「悪かった。そんな風に思ってたなんて知らなかった。俺も自分を抑えたいから、しばらくエッチは無しにしよう。...ハグとチューはいい?」
と言ってきました(笑)
自分なりに考えたのでしょう。

私的には、「いやもう遅いし。」ってかんじですが、自分からそうやって言ってくれるなら、それに賭けてみようかなと思いました。
今までは、夫が疲れてるけどどうしても勃っちゃって...とかいう時には口や手で処理してあげたりもしてたんですが、とりあえずそれも無しです。

そうですよね、○○さえ無ければ...って、あてにならないですよね。
付き合いだしたその日から、会えば毎日エッチを求めてくるのが当たり前だったので
私の感覚が、麻痺していたのかもしれません。

ここでのみなさんのレスで、目が覚めた気がします。戦っていこうと思います。流されないように。
ありがとうございます。

いまだに中絶した時のフラッシュバックに悩んでて、夜、寝ようとすれば涙が出るし
病院から頂いた、産んであげられなかった赤ちゃんのエコー写真をこっそり飾ってるんですが、目にはいる度に涙が出て。
まだまだ精神的には回復していませんが、私が変えられるのなら夫を変えてあげたいし、できれば円満夫婦でいたいので
頑張ろうと思います。

No.15 17/07/29 21:50

>> 12 ひとつ忘れてました。 ピルの副作用が大変だったとのことですが、飲むのではなく肌に貼る小さなパッチタイプの避妊薬もあります。主さんに合う… パッチタイプですか!
それは知りませんでした...
ありがとうございます。

そうですね、私の同意のもとで行為をする、という「普通」の性生活に戻れるように、もう少し頑張ってみます。

No.16 17/07/30 10:10
社会人さん16 ( 40代 ♂ )

毎日セックスしたがるなんて、旦那さんはどのくらいの年齢なのかわかりませんがまだ若いとしてもかなり性欲が強いほうですね。たしかに性欲強いなら毎日出さなきゃ我慢できないって男も稀にいるんでしょうが、性欲強い人全員が妻が嫌がるのに無理やりセックスを強制するかというと、そんなことはないと思いますよ。自分で抜くこともできるんですから。
貴女の旦那さんの場合、男がその話を聞いてもレイプとしか思えません。
それに、中絶を2度もしていて避妊を何度もお願いしてるのに、それでも避妊しないのは、思いやりに欠けますよ。
話を聞く限り、貴女は精神的に病んでいるけど子供がいるから気を張っているだけで、いつ気持ちに限界がきてもおかしくないような気がします。
子供のことも大切でしょうが、自分の気持ちが壊れそうなら、早く自立して別れることも真剣に考えてみたらどうですか?
夫婦って、どちらかが相手の気持ちを考えずにセックスを求めるようになったら、気持ちよいセックスはできないし、もう仲のよい関係を続けることは望めないと思います。

No.17 17/07/30 14:08

>> 16 レスありがとうございます。

やはり、毎日というのは異常ですよね💦
中絶後も何も気遣ってくれないし、避妊しない時点で思いやりに欠けるなぁとは私も思ってました。

そもそも、私達はいわゆる「デキ婚」なんですが
それも、避妊してほしいという私の意見を無視された結果です。
二人目のときもそうでした。
エッチしたいのは仕方ないし、私も応えてあげたいから避妊してほしい。と説得し続けて、それでも絶対に避妊せず(最初はゴム付けてたのに途中ではずしたり。)
結局、時期を見て妊娠したかったのにそれも叶わず二人目を妊娠。
実際には私は、「望まない妊娠」を4回していることになります。(子供たちに「望まない」なんて言葉使いたくはないですが...)

今、二人の子供はとても可愛いし、愛しています。
お空に昇ってしまった二人も、同じく愛しています。

結婚する前から、夫は「人の心を労る」ということをあまり知らない人でした。
私は、わかってもらえないならそれでいいや。私がぶっ壊れた時は夫に頑張ってもらおう。と思ってます(笑)
結婚当初は色々あって、うつ病になったりして自傷もしてしまってたんですが
子供もいるし、母親がこんなんじゃだめだと思って、今はほぼ普通の人とかわらない生活ができていると思います。
...ですが、逆に自分を追い込んでいるのかも...しれませんね。
昔お世話になったカウンセラーの先生を訪ねてみようかと思います。
ありがとうございます。

• << 20 えだまめさん、こんばんは。 スレ本文とみなさんとのメッセージのやりとりを読んでいると、おそらくですが、旦那さんはこれからも大きく変わることはないような気がします。 ローションは買わないけど、えだまめさんが泣きながら中絶をすることや、その手術費用を払うことはなんとも思っていないのだから、きっと、本心はお金を払う払わないよりも、避妊をせずに生でヤりたいってことなんじゃないでしょうか? えだまめさんには悲しい意見になりますが、同じ男性として、避妊をする人と避妊をしない人の価値観の違いを考えると、旦那さんは後者の金よりも快感を大事にするタイプで、もちろん避妊をしたくない自分に不要なお金はたとえほんのわずかでも使いたくないってことなんでしょう。 本気で別れるとなれば、まずはえだまめさんが経済力と気力をつけなきゃなりません。そのためにも、カウンセリングは大事な第一歩だと思います。 それでも、子供を2度も中絶した事実は、旦那さんに避妊を何度求めても聞き入れてもらえなかった動かぬ証拠になるし、慰謝料を請求できる重要な理由になるはずです。カウンセリングの他にも、離婚に詳しい弁護士に相談してみたらよいのでは。 仮に簡単に離婚に踏み切れないとしても、高額の慰謝料請求ができる見通しがたてば、避妊をしない旦那さんに離婚をちらつかせ心理的に脅して言うことを聞かせることができるかもしれません。 えだまめさんが、私は本気だよって意思を見せたら、何かが変わるかもしれませんね。 まだいろいろ悩むこともあるでしょうけど、負けないように頑張ってください。

No.18 17/07/31 06:09

今回はそれなりにご主人も考えているっぽいので期待したい…

カウンセリング受けられるとのことなのでもう私がどうこういうべきではないのでしょうが少しだけ。

もしご主人が自制できるようになったとして、逆に主さんがエッチしたくなることがあるかもしれません。そのときご主人が「俺には我慢させておいて自分がしたいときはやるんかい!」とキレる可能性があります。ですがそれは逆ギレです。

どちらが我慢とかではなく、あくまでも「エッチは合意の上で」というだけの話です。当たり前ですよね。つまり「相手が嫌がるときはしない」ということ。なので「もし主さんがしたくなってもご主人がイヤがるならやらない」ということでイーブンです。

それとご主人のものが大きくてつらいならローションを使うと少しはラクになるかもしれません。男性は大きいと自慢らしいので、正直に「あなたのが大きくて少しつらいからローションを使いたい」と言ってもご主人が気を悪くされることはあまりないような気がします。

頑張ってください。
長くてすみません。

No.19 17/07/31 22:57

>> 18 そうですね、できれば、私の心が落ち着くまでは手を出すのを止めてくれたら嬉しいです...が、どうでしょうね、無理じゃないかとは思ってます。
でも、自分から言ってくれたので少しは前進してますね。

今までは、エッチはすべてにおいて夫が主導権を握っているかのような形(俺がやりたいからやる。口でしてほしいからさせる。やりたいけど眠いからサッと入れてさっさと出す。)みたいになってたので、
それはハッキリさせておきたいと思います。

ローションを使って欲しい、とは言ったことあります。お尻にも入れてくるので。さすがに痛くて。
ですが、「えー、じゃあ買ってきてー。」と。
お金を使いたくないんでしょうね。
そんな人です。

来月からカウンセリングを受けられそうです。
夜が怖い、それだけでもどうにかなってくれれば...と思っています。
ありがとうございます。

No.20 17/07/31 23:43
社会人さん16 ( 40代 ♂ )

>> 17 レスありがとうございます。 やはり、毎日というのは異常ですよね💦 中絶後も何も気遣ってくれないし、避妊しない時点で思いやりに欠けるな… えだまめさん、こんばんは。
スレ本文とみなさんとのメッセージのやりとりを読んでいると、おそらくですが、旦那さんはこれからも大きく変わることはないような気がします。

ローションは買わないけど、えだまめさんが泣きながら中絶をすることや、その手術費用を払うことはなんとも思っていないのだから、きっと、本心はお金を払う払わないよりも、避妊をせずに生でヤりたいってことなんじゃないでしょうか?

えだまめさんには悲しい意見になりますが、同じ男性として、避妊をする人と避妊をしない人の価値観の違いを考えると、旦那さんは後者の金よりも快感を大事にするタイプで、もちろん避妊をしたくない自分に不要なお金はたとえほんのわずかでも使いたくないってことなんでしょう。

本気で別れるとなれば、まずはえだまめさんが経済力と気力をつけなきゃなりません。そのためにも、カウンセリングは大事な第一歩だと思います。
それでも、子供を2度も中絶した事実は、旦那さんに避妊を何度求めても聞き入れてもらえなかった動かぬ証拠になるし、慰謝料を請求できる重要な理由になるはずです。カウンセリングの他にも、離婚に詳しい弁護士に相談してみたらよいのでは。
仮に簡単に離婚に踏み切れないとしても、高額の慰謝料請求ができる見通しがたてば、避妊をしない旦那さんに離婚をちらつかせ心理的に脅して言うことを聞かせることができるかもしれません。

えだまめさんが、私は本気だよって意思を見せたら、何かが変わるかもしれませんね。

まだいろいろ悩むこともあるでしょうけど、負けないように頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する