注目の話題
self pleasure
夫婦
痴漢されたいです

私の小説

No.5 17/08/07 13:01
寂しがり屋さん ( 24 ♀ )
あ+あ-

左はリョウ。右はトモ。
二人とも、ちょっとやんちゃ系だけどとても優しかった。

特に、トモとは話があった。
音楽の趣味が一緒だった。

「エリちゃん、このあとひま?カラオケいかねぇ?」

あー、下心も見えるなぁ。と思ったけど、明日は仕事も休みだし
暇だし、カラオケ行きたいし。
そして、もし、
男と女としての関係になっても、まあいっか。という感じだった。
今日会ったばかりだしトモのことはあまり知らないけど、でも、飲み会のあいだずっと話してて楽しかったし。

「エリちゃん!グラスあいてね?次なに飲む?」

と、リョウ。

「あっ、ありがと。うーん、どうしよっかなぁ。ぼちぼち酔ってきたし...軽いのかなぁ...あれっ?ここ、種類は無いけどワインがある!ワイン飲みたい!」

リョウが意外そうな顔をした。

「へー、エリちゃんワイン好きなの?」

「うん、詳しいわけじゃないけど、もともと洋酒好きだし。あーっ泡もある!泡がいい!ロゼ!リョウ、店員さん呼んではよ!」

「ははは、わかったわかった。ちょっとまってな。泡...の、ロゼね」

リョウが張りのある声で店員を呼んで、注文してくれた。おつまみのチーズも一緒に。気が利くなぁとおもった。

話を聞いていたトモも興味が湧いたようだった。

「エリちゃん、まだハタチでしょ?若子はワインなんて飲むイメージないなぁ。」

「そう?友達が働いてるワインバーによく行ってたから、わりと飲んでただけだよ。それにまだハタチだけど、あと1ヶ月くらいで21だから(笑)」

そんな話をしていたらすぐにワインが運ばれてきて、一緒に来たチーズと一緒に楽しんだ。
調子にのって飲んでいたら、すぐに酔いがまわって...

5レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧