注目の話題
小学生や中学生で初体験をした女性
ここで会ったことがある人
ざつ記帳

射精できない彼

No.1 17/08/17 10:22
アラウンド ( ♂ HP8LBe )
あ+あ-

よくある性(生活)の不一致ですね・・・
彼が勃起しないと思われる理由は
①労働等による疲労や体力(精力)の衰え
②精神的プレッシャー(この場合は勃起させないとセックスでない)の焦り
③セックスする女性に対して興奮感が得られない
④ED(勃起不全)
ぐらいでしょうか?
童貞ですと最初は緊張しすぎて勃起しないこともあるけどもう数か月も同じような状態なのでそれはもう該当しないと思います。

なると考えらるのはまず①と②③です。

①はセックスする数時間前に滋養強壮の錠剤やドリンクを服用してみる
②と③に関しては彼の精神的な問題なので
・主さんが彼のことが好きならば彼にやさしく笑顔で言葉をかけて焦らさない
・セックスするときにいやそうだったり苦痛そうな表情をしない
・セックスで受け身にならず手や口、パイズリで刺激を与えてあげたり、愛撫されている時に多少演技的に声を出して感じてるフリをしてあげる。
・セクシーな下着(かなりエロイ)や制服コスプレなどで視覚的興奮を与えてあげる

②と③はもしかしたら彼よりもあなたに原因があるかもしれません。
(過去に彼氏に何かセックスに関して傷つくようなことを言ったりしませんでしたか?)
『私はセックスできなくてもいい』とか『お泊まりだけが憂鬱でなりません。ヒリヒリと痛む下半身にモヤモヤした気持ち』と思っているようなのでそれがセックスの時に無意識に態度や表情にでて彼氏にイヤイヤオーラを与えてしまっているんじゃないですか?

彼は仕事熱心らしいのセックスでも彼女を失望させて嫌われたくない、お互い気持ちよくなりたいなどという焦りから熱がはいりすぎているんだと思います。

まずは主さんがもっと彼をいたわってやさしくそしてもっと積極的に協力してあげるべきです。
そうすれば彼も安心して余計なりきみがなくなって勃起できるようになんじゃないでしょうか?
(それでダメならもうEDの可能性があるので病院で診てもらいましょう)

一方、もし主さんが「私はそこまでセックスが好きではなく、協力できない」と思うならそれこそ性(生活)の不一致となってしまうのでこの状態でもし結婚しても何かとすれ違いがおきれば最悪どちらかが浮気することになりかねないので別れた方がいいかもしれませんね。

最初
1レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧