注目の話題
主婦の皆さん
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
ざつ記帳

独り言

No.11 17/09/16 08:38
匿名さん11 ( ♂ )
あ+あ-

主さんとは違う方向性だけど、俺はオナニーでしかもう満足できないんですよね。
何十年もオナニーしかやっていません。
女性を避けるようになってしまいました。

セルフハンディキャッピングが多大にあるとは思いますが、それに加えて、良い年齢にもなって女性すら抱けず1人で毎日オナニーばかりしている変態おっさん、と言う自覚に興奮しているのかも。

出張先では必ずアダルグッズ店を探し、何かしら買ってきてホテルの部屋で朝まで全裸で変態行為。
女性との一連の決まった進行そのものが物足りなくて、そうじゃ無い感が凄くて、目的は射精じゃ無い。
射精に至るまでのプロセスがいかに変態的であるか?なんです。

もちろん射精に拘る訳じゃないです、オーガズムでも良いのです、そのために出張時は常に直腸洗浄用のシャワーヘッドとエネマを持って行っていますからね。
酔っていると大変、そんな自分の需要のないオナニー動画を撮ってはネットにアップしたり、、、。
最近こそアップ場所が減ってきましたが、前は普通にいっぱいあって、コメント見て満足してました。

11レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧