注目の話題
不倫
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

男性用貞操帯

No.1 2018/01/20 07:14
サラリーマンさん0 ( ♂ )
あ+あ-

毎日装着して出勤しています。
もう、ステンレス製の象さん下着といっても良いほどです。
細かい事を言えば、つい忘れてデスクの角などにコツンと当たっちゃう事と、尿道プジーが会陰部の辺りで若干の違和感を感じる事ぐらいかな。それとプジーのチューブが硬めのせいか尿が残ってしまい、1滴づつジワジワと太ももに垂れてくる、これは先っぽの排尿穴に詰物する事でしのいでいます。

全く違和感も痛みも出ず良いのですが、1度だけ睾丸がリングから抜けると言う事態になりました。
あんな細い隙間を通過するなんて驚きですが、すぐにトイレに行って再装着しました。

周りからは気付かれないこの猥褻な下半身。Mならこの気持ちわかるはずです。
くれぐれも不意の勃起だけは気を付けよう。

ちょっと思ったんだけど、貞操帯装着は痴漢冤罪を防げませんかね?
貞操帯を装着していたら、女性に触って良いと言われても遠慮しちゃいますね。
いや、痴漢は全くする気もないし、そもそもMなので痴漢自体に興味もないけど、冤罪は怖いね。

最初
1レス目(21レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧