注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
ムラムラしてます

男性用貞操帯

レス21 HIT数 46075 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
20/05/27 12:44(更新日時)

先日に買った貞操帯を装着して出勤しました。
とても良い感じです。
女子社員もまさか目の前の男がステンレス製の貞操帯を装着しているとは想像もできないだろう。
ずっと座っていると装着しているのを忘れちゃうほど。
立ち上がるときに、尿道に挿入しているプジーが動いて違和感を感じるが大したことはない。
勃起させずに退社まで頑張ろう。

まじでこれはクセになりそう。

No.2589156 18/01/16 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/20 07:14
サラリーマンさん0 ( ♂ )

毎日装着して出勤しています。
もう、ステンレス製の象さん下着といっても良いほどです。
細かい事を言えば、つい忘れてデスクの角などにコツンと当たっちゃう事と、尿道プジーが会陰部の辺りで若干の違和感を感じる事ぐらいかな。それとプジーのチューブが硬めのせいか尿が残ってしまい、1滴づつジワジワと太ももに垂れてくる、これは先っぽの排尿穴に詰物する事でしのいでいます。

全く違和感も痛みも出ず良いのですが、1度だけ睾丸がリングから抜けると言う事態になりました。
あんな細い隙間を通過するなんて驚きですが、すぐにトイレに行って再装着しました。

周りからは気付かれないこの猥褻な下半身。Mならこの気持ちわかるはずです。
くれぐれも不意の勃起だけは気を付けよう。

ちょっと思ったんだけど、貞操帯装着は痴漢冤罪を防げませんかね?
貞操帯を装着していたら、女性に触って良いと言われても遠慮しちゃいますね。
いや、痴漢は全くする気もないし、そもそもMなので痴漢自体に興味もないけど、冤罪は怖いね。

No.2 18/01/21 09:54

昨日は装着して買い物に出かけました。
本当は家で一日中オナニーに明け暮れたかったのですが、必要なものがあり仕方なく。
なんか身体が慣れてきたのか、装着しているのが当たり前な感覚になりつつあります。

それはそうと、自分的には貞操帯でなくても良いような気がしています。
アクセサリー感覚なので、勃起制限は必要ないような。
つまり、ステンレス製の勃起にも対応できるコックゲージ的なものがあればベスト。

売ってないかな、、。

No.3 18/01/22 20:01
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )

>> 2 サラリーマンさんこんにちは。

貞操帯を普段から付けていられるって凄いですね。
私は玉が引っ張られるのが痛くって、数時間しか付けていられないです。
しかも外人サイズだったのか、全然勃起制限にならなくって、、。
あらためてスモールサイズを思い知らされましたよ。

No.4 18/01/23 04:40

>> 3 玉が引っ張られる?って言うのがわからないですけど、どんなタイプですかね?
自分のはステンレス製のタイプですが、あまりにもピッタリし過ぎで、もう少々余裕があっても良いかな的な感じです。
そのおかげで、普段装着していても目立たないんですけどね。

玉は以前はボールストレッチャーを常時装着していたので、それで慣れてしまったのかもしれません。
ピアスやネックレスなどのようにアクセサリー感覚で装着するのが好きなんです。
勃起制限とか必要ないんですけど、こんな感じの装着器具はこれぐらいしか無くて。

でも、良い感じに重量感もあってズッシリした重みが心地良いです。
ほぼ毎日装着して仕事に行っていますが、何の支障もないですね。

先にも書きましたが、アーマーを装着しているようでカッコ良いです。
欲を言えばステンレスに着色やデザインを施してあった方がもっと良いような。
わりと種類はあるのに、どれも似たり寄ったりでデザインが凝ってないですね。
コックリングはデザイン性に富んでいるのに。

排尿用尿道プジーはやはりしゃがんだりする度に違和感を奥の方で感じるので、ここのところは着けずに貞操帯のみ装着です。それでも排尿できるので問題ないですけどね。

なぜ流行らないんだろうってぐらい、装着は良い感じです。
これで勃起も可能な可動式なら四六時中装着していますけどね。
もうステンレス製の下着感覚です。

No.5 18/01/27 08:04

今のもじゅうぶん気に入っているけど、竿長25ミリと言う貞操帯もシンプルで心惹かれています。
多分、相当な圧迫感がありそうですが、もともと短小な俺には問題ないでしょう。
また、オナニーの際にも普通の人とは違って竿本体を体内に押し込むようなやり方で射精していたので、こう言う胴短タイプは返って丁度良いのかも知れません。

貞操帯コレクターになりそう、、、、。

今までにパンティ穿いたまま救急車で運ばれたことはあったけど、今度は貞操帯着用のまま運ばれるかな。
ちょっとワクワクですよね。

No.6 18/01/28 23:23

今日は結局14時間貞操帯装着していました。
途中で半勃起しかけて焦りましたが、何とか無事に治められました。
いやぁ、マジで貞操帯装着は良いです。
やっぱりせっかくの人生イロイロ経験するのは良いですね。

No.7 18/02/02 23:40

今日も一日中装着していました。
もう装着していないと寂しいぐらいです。
微妙な重さが心地良いですね。
他の貞操帯も購入したくてたまりません。

こんなに良いグッズなのに着けている人は少ないんでしょうか。
女性用も売っているけど、本当に着けて過ごしている人はいないんでしょうかね?
自己満全開に浸れると言うのに、、。

No.8 18/02/04 23:27

超短貞操帯を買いました。
今日の朝、いつも配達してくれる元ヤン風の若い女の子が届けてくれました。
中身がアダルトグッズだとは知らずに配達しているのでしょうか。
妙な気分です。

何はともあれ、早速装着してみました。
思ったより短い、そして自分のちんぽ自体は短くても、他人とは比べ物にならないほどの驚くほどの包茎のせいか、その皮がなかなか収まりません。余った皮の行き場が無いのです。
どうにかこうにかして装着、尿道プジーも装着して1日過ごしました。

装着している時は、見た目も凄く良いです。
なんせ、殆ど玉袋だけで、ちんぽは無いようなものですから。

これは良いですけど、強いて言えばもうちょっと皮の行き場があれば良いかな。

実は今回は貞操帯を2個買いました。
もう1つはプラスチック製ですがアーマー感満載のセパレートパーツ式。
装着するのが難しそうです。

明日はどれを着けて仕事に行こうかなと思案中です。

No.9 18/02/05 00:37

>> 8 こんばんは。

短い貞操帯買ったんですね。
ネットで付けてる人の画像を見たことはあるんですけど、
本当におちんちんが無くって玉だけのように見えますね。

でも、皮の行き場がなくなるとは、、、。
やはり実際にやってみないと分からないことが多いですね。
さて、明日が楽しみです。

No.10 18/02/05 07:14

>> 9 そうなんですよ、そこは想定はしていたものの、なんとかなるかなとも期待していたんですけど、やはりそうだったかって感じです。

俺は包茎信者なので、包茎の皮が長ければ長いほど良いと考えているタイプで、自分でもずっと包皮伸長をしていて、結構皮も伸びているんです。
貞操帯自体は亀頭を覆うのを想定しているためか、余ったダブ付く皮を収めるのが難しい。

皮は頑張れば剥く事もできるんですが、ポリシーとして皮は絶対に剥きたくないのでなんとか無理やり押し込めて納めました。

昨日帰ってきてからプラスチック製のも試しに装着しましたが、ちょっとあちこち皮を挟みやすく装着に手間取りますが、装着さえできれば悪くないです。
先端部分がスリット状になっているんですが、そのスリットから余った皮だけを出すことができ、皮問題も発生せず、また排尿も良い感じでできそうです。

貞操帯の先っぽから皮だけが数センチも出ている姿は、自分的に良い感じです。
おまけで買ったつもりの方がメインになりそうな予感。
願わくば、プラスチック製じゃなくてステンレス製だったらさらに良かったかも。

また、良いのを見つけたら買うつもりです。

No.11 18/02/06 23:24

今日は一日中プラスチック製の貞操帯で過ごしました。
装着に手間取りますが、コツさえ掴めば割と簡単。
包茎なので、先の余った皮を引っ張りながらすればスムーズにできます。
ステンレス製に比べ重量感は無いものの、フィット感は悪くないです。
また、先端ののスリットから余った皮を出すことができるので排尿も問題ない。
立ったままでもオシッコできそうです(座り派なので貞操帯が無くても座ってしかしませんが)。

若い女子社員とお話をしながらも、頭の隅に貞操帯が着いていることを意識しちゃい、ヤバい場面もありましたが何とか堪えました。

貞操帯が手放せなくなりそうです。
なんでこんなにエロと被虐感が凄く湧き上がるグッズなのに装着者が少ないんでしょうかね。

是非とも流行って欲しいですね。

No.12 18/02/10 04:11

現在3つの貞操帯を持っていて、ローテーションさせながら装着しています。
昨日はショートタイプ、装着に時間がかかりますが装着感はとても良い。
特にプジーも太く短いタイプなので身体の動きに合わせて違和感を感じる事もなく快適に過ごせます。
ただ、先にも書いた通り包皮の行く場所がないので、相当無理くり詰め込み感がありますね。
それでもプジーのお陰でオシッコは問題なくできます。

実は3連休なので、貞操帯は装着せず3連休の間は時間を惜しんで弄っていようと思っています。
オナニーしまくりですね。

今のところどれも優劣つけ難いのですが、や強いて言うなら前が膨らみづらいショートが1番良いかな。
4つ目の貞操帯を思案中です。

No.13 18/02/11 11:08

ショートの貞操帯ですが、付属のプジーが短いせいかプジー脇から若干尿が漏れちゃいます。
立ってオシッコをしない限りはさほど困ることはないですが。
問題はそのプジーが短いのとシリコンチューブなこともあり、さらにショートタイプで陰茎本体を押さえ付けている都合上不意な陰茎本体のスリップアウトが発生することが判明。

装着時の見た目は抜群なだけに残念です。

重量感は無いもののプラスチック製のがファッション製もあり、メイン使用になりつつあります。
最初に買ったステンレス製は安定した装着感で、なんら問題はない。

日常的に装着していますが、貞操帯が全体的にもっとファッション性が高まれば、装着人口はもっと増えるんじゃないでしょうか?
装着した姿を自分で見てもカッコ良いなぁと感じます。

安価でも良い貞操帯が多くあるので、皆さんにもお薦めしたいです。

No.14 18/02/12 22:31

わりと女性のSMスレには自称SMマスターみたいな人のレスが付くのに、その肝心な拘束系の貞操帯には関心がないみたいですね。
男性女性問わず、拘束による被虐感は日常的に装着不可能なカフやギャグ、カラーよりむしろハードルが低い気がします。と言うのも、一見しただけでは見えない訳で。

非日常的被虐感による快楽はM気質な人ならわかると思うんですよ。
みんな着けていないのかなぁ。
いろいろな意味で刺激的でありかつ快感を伴う。
勃起し射精することは困難ですが、自分が鍵の管理をしているので問題もない。
心底こう言う性具が流行って欲しいと思います。

明日からまた装着して仕事に行きます。
着けないと落ち着かない気がします。

No.15 18/02/12 22:53

>> 14 こんばんは。

実際付けたことある人は結構いると思いますよ。
ネットで知り合った人で、「彼女に貞操帯を付けられて一週間過ごした」って方がいましたね。
鍵は彼女が持っていて、次に会う日まで外してもらえないとか、、。
言葉とは、裏腹になんだか嬉しそうでしたよ。

でも大抵は、私みたいにサイズが合わないとか、長い間付けてると痛いとかだと思います。
主さんの経験したスリップアウト、、。
私は玉がスリップアウトしちゃうんですよね。
一瞬「ぞわっ!」としちゃいます。(#^.^#)

No.16 18/02/16 07:03

>> 15 ベースのリングサイスがあっていなかったんですね?
コックリングと同じで、自分の適正サイズじゃ無いと大きい分にはスリップアウトで済みますが、小さいと怖いですからね。
そのため、プラスチック製のはベースのリングがサイズ違いで4種付属されていました。
ステンレス製のは購入する時にサイズ指定でしたけどね。

痛むのは皮膚が引っ張られたり、シワになっている部分だと思われますね。
多少の引っ張りやシワは、最初は痛くもなんとも無いんですが、時間が経つと痛み始めます。ですので最初の1時間ぐらいは少しづつ皮膚を動かして微調整が必要かもしれません。
装着時と装着後では多少位置が変わってきますからね。

昨日は俺の中で会社のベストワンと言っても良い俺好みの女子と数分間一緒にいました。
特に会話は殆ど無かったのですが、許されるなら貞操帯装着の姿を見せたいと思っていました。ちなみにずいぶん前ですがその彼女を見ながら下着の中で射精した事もあります。つまり彼女を見ながらこっそりオナニーしたと言う事ですね。

貞操帯装着の今はそれもできず、本当の意味での射精管理になり社会的にも良い事ですね。
仕事が終わり帰宅して貞操帯を外し、皮を少し捲ると亀頭のヌルヌルが凄いです。
皮の中を洗ったりはしないので、毎日いつもこうなんですが、貞操帯を装着するようになってから、一層ヌルヌル状態になっていますね、良い感じです。

No.17 18/02/18 13:30

この土日は貞操帯からも解放し、2日間フルチンで過ごしています。
って言うか家では常にフルチンなんですけどね。
家の中までパンツとか穿く気になりません。
ただ、まだ寒いです、ストーブの前でずっとちんぽ弄りしています。

また明日から昼間は装着して過ごします。
その為には、この2日間オナニーしまくり、満足させないといけません。

しかし、最近は貞操帯装着に完全に慣れてしまい、装着している事を気にも留めなくなってきています。
女子社員の太ももや股間をガン見してしまい、危うく勃起しそうになるなど、危ないです。

貞操帯を装着するようになって、仕事中や通勤中の下着内射精はしなくなりましたが、その分勃起の危険度が増しています、気を付けなければ、、、。

No.18 18/02/24 07:54

また週末、昨日帰宅してから解放してあげました。2日間は装着せずに解放です。
殆どプラスチック製の貞操帯を使っていますが、完全に馴染んだのか逆に外していると変にスースーしますね。

昨日の帰りにスーパーに寄ったのですが、丁度小学高学年か中学1年ぐらいの男の子2人がトイレに入っていくのを見かけ、自分も後を付いてトイレへ。
トイレはその男の子達だけで、3つある便器の真ん中を空けて両端でオシッコをし始めたので、普段は個室に直行なのですが、すかさず真ん中で貞操帯装着のモノを取り出しオシッコし始めました。
赤と黒がアクセントの貞操帯、その先っぽから包茎の余った皮がはみ出ています。
隣の男の子が案の定覗いてきました。そして「え?」って感じで俺の顔を、そしてまた俺の股間を。
俺は股間が良く見えるように若干のスペースを取っているので丸見えです。
左手を添えているので、左の子からは見えづらい。右の子が目をまん丸くして凝視状態。もうチラ見レベルじゃなく完全に俺の股間に顔を向けてガン見です。

なぜか小学生(多分)はオシッコが早い。さっさと終わった後、かなりにやけた顔で友人に耳打ち。友人も怖いもの見たさなのか気にはなるものの勇気が出ないのか、気にしながらもトイレを出て行きました。

さて、トイレを出た後の会話が気になります。
もし、もう1人の男の子が覗き込んだら、しっかりと見せてあげたかったんですが、、、。
って言うか全部脱いで全裸状態で見て欲しいぐらいですが、そんなことは不可能です。

ちなみに貞操帯を着けていない頃に、包茎ちんぽにリボンのようなヘアゴムを着けて、同じように小学生達の横でオシッコをして爆笑されたことがあります。その時は男の子がちんぽにリボンがついてると言ったために数人いた小学生が代わる代わる覗き、その間ずっと知らん顔して見せていたんですが、もう半勃起状態でした。
もしそのまま何分もみんなに見続けられたら、きっとオナニーして射精まで見せたでしょう。

便器から少し間をとっていれば必ず小学生は覗き込んできますね。
貞操帯装着状態を見られたのは良かったです。

No.19 18/03/23 00:49
匿名さん19 ( 30代 ♂ )

交通事故にはご注意を!
重大事故で死に至れば主さんは味わう事は無いけれど
不幸中の幸いで助かった後主さんの奇行が世間に知られる事も頭に入れておきながら楽しんで下さい。

No.20 18/03/23 06:51
通りすがり20 ( ♂ )

>> 19 ありがとうございます。
災難はいつ降りかかるかわかりませんよね。

実際に事故に遭い救急車で搬送され、自慢のパンティ姿を見られた事が2回あります。
最初の時は気付いたら全裸に病院服を羽織っている姿だったので、後で聞いたら処置のため(足を怪我したために)ズボンと下着は切除廃棄されたそうで、気に入ってたパンティだっただけに残念でした。
2度目は気付いた時はパンティは穿いたまま、病院服を羽織っておりました。

下着ならともかく、貞操帯は切開もできないから、病院側も困るかもしれませんね。
一応、鍵は同時に持ち歩いていますが、意識がない時は聞けないでしょうし。

パンティ姿は今までも普通に穿いていたので、銭湯でもサウナでも散々見られていますから特に気にもしませんが、貞操帯姿はまだ見られ慣れていないので、不安もあります。
慣れれば良いのでしょうが、パンティと違い時間はかかりそうです。少しづつ見られ慣れて行くしかないのでしょうね。

No.21 20/05/27 12:44
匿名さん21 

毎日装着しています。
自分は医療用カテーテルを長さ調整をして尿道プジー使っているので常時おしっこが駄々洩れの状態です。
おしっこが常時駄々洩れなので大人用おむつを着用しないといけないのですが、中空アナルプラグを着用して肛門を開放していることが多いのであまり気になりません。
しいて言えば座ったりするときに排尿用尿道プジーを改造した医療用カテーテルが奥の方に違和感を感じるのと肛門開放用のアナルプラグの違和感を感じるのが欠点です。

中空アナルプラグは意識せずとも脱糞して下るのでカテーテルと組み合わせるとトイレが不要になる優れものですが、座った時にうんこを漏らしていると悲劇です。

貞操帯は小さい状態でもキツキツの状態のステンレス製の貞操帯を何種類か試して選び抜いたのであまりにもピッタリし過ぎてオーダーメイドのような感じです。
ピッタリしすぎていて装着には時間がかかるのが難点ですが。

ギチギチに拘束されているのでズレる心配もなく重量感もあってズッシリした重みが心地良いです。
乳首にもピアスを入れているので貞操帯をつけていると素っ裸の自分を鏡に映すと、アーマーを装着しているようでカッコ良いです。

こんなに良いグッズなのに着けている人は少ないんでしょうか。
アクセサリー感覚で装着して、自己満全開に浸れると言うのに、、。
本当に着けて過ごしている人はいないんでしょうかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧