- 注目の話題
- 実のお父さんと…
- 不倫
- 19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
男性用貞操帯
No.16 2018/02/16 07:03
サラリーマンさん0 ( ♂ )
あ+あ-
ベースのリングサイスがあっていなかったんですね?
コックリングと同じで、自分の適正サイズじゃ無いと大きい分にはスリップアウトで済みますが、小さいと怖いですからね。
そのため、プラスチック製のはベースのリングがサイズ違いで4種付属されていました。
ステンレス製のは購入する時にサイズ指定でしたけどね。
痛むのは皮膚が引っ張られたり、シワになっている部分だと思われますね。
多少の引っ張りやシワは、最初は痛くもなんとも無いんですが、時間が経つと痛み始めます。ですので最初の1時間ぐらいは少しづつ皮膚を動かして微調整が必要かもしれません。
装着時と装着後では多少位置が変わってきますからね。
昨日は俺の中で会社のベストワンと言っても良い俺好みの女子と数分間一緒にいました。
特に会話は殆ど無かったのですが、許されるなら貞操帯装着の姿を見せたいと思っていました。ちなみにずいぶん前ですがその彼女を見ながら下着の中で射精した事もあります。つまり彼女を見ながらこっそりオナニーしたと言う事ですね。
貞操帯装着の今はそれもできず、本当の意味での射精管理になり社会的にも良い事ですね。
仕事が終わり帰宅して貞操帯を外し、皮を少し捲ると亀頭のヌルヌルが凄いです。
皮の中を洗ったりはしないので、毎日いつもこうなんですが、貞操帯を装着するようになってから、一層ヌルヌル状態になっていますね、良い感じです。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧