注目の話題
ざつ記帳
主婦の皆さん
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

セックスレスの末路

No.27 18/03/03 23:49
MARIN ( 46 ♀ tEn8Be )
あ+あ-

≫26

なんだかんだ言っても、社会人さんは、奥様に情よりも愛情が半分以上(もっとかな)あるから、そう考えられるんだと思います。

私は、少し前までは、子供達が小さく、子育てで精一杯で余裕がなかったので、主人とレスでも、不満を抱えながら、普通に生活してました。

子供達に手がかからなくなって、ふと主人を見たら、コソコソメールしたり、夜中や休日に外出頻繁だったり、無断外泊するなど、浮気してるらしい様子なので、自分一人我慢し続けるのが、馬鹿らしくなりましたよ。

この年齢でなんですが、適当に遊び初めちゃいました。
嬉しい事に、意外と需要はあるものですね。

社会人さんは、無理に遊ぶ必要はありませんが、私みたいに年齢が高くなってからするよりは、若い時の方がまだ、救いがあるかも…。

ただ、雨の日のレスを見て、社会人さんは弾けてきたかも!と思いましたが、違ったみたいですね。
浮気なんて、意外と簡単に出来てしまうものなので、踏ん切りがつくまで、考えられたらいいですよ。

27レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧