- 関連する話題
- チームメイトの美人母
- 彼女がすそわきが
- 【閲覧注意】近親相姦
子供の頃の話
No.154 2018/09/23 13:17
匿名さん ( 41 ♀ )
あ+あ-
★
「……なんだよ……みんな、さっきはおれだけが悪いんじゃないとか言ってたじゃんか………」
津田くんが泣きそうな声を出す。
「高木も手あげなよ。津田くんが悪いと思うだろ?」
##くんがそう言って私を見る。
「………思わないね」
そう私が答えると皆が驚いた顔をしてこちらを見た。
「はぁ?なんでだよ、だって津田くんが…」
「思わないっつってんだろ!!」
大声を出して##くんの言葉を遮る。
「津田くんだけが悪いなんてない!止めようと思えば無理やりでも私は止められた!うで、つかんででも!だけど私は止めなかった!!」
他の皆は黙っている。
「止めるちからがあるのに使わなかった!だから私だって悪い!!津田くんだけが悪いなんてことない!!」
津田くんは下を向いて今にも泣き出してしまいそうだ。
「津田くん。津田くんが悪いなら私も悪いんだからさ。だからそんな顔しないでいいよ」
……………………………。
「……ごめん、津田くん」
「住吉」さんの後に手を挙げた男子が言った。
「津田くんだけが悪いとかじゃないよな……」
ゼッケンに「田口(たぐち)」と書いてあるその男子は手をおろす。
白田さんも、##くんに言われるまで腕組みをしていた男子も手をおろした。
「なんで!?じゃあ誰のせいなの!?なんでこんな……」
「住吉」さんがまた大声を出したが白田さんが
「私も止められたけど止めなかったもん……。誰のせいとか誰が一番とかじゃないよ……」
と言うと、諦めた様にやっと手をおろして「住吉」さんはその場にしゃがみこんだ。
「……迷っちゃうとかなんなの……!!」
関連する話題
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧