- 関連する話題
- 私だって抱かれたい。
- 彼女がすそわきが
- 【閲覧注意】近親相姦
子供の頃の話
No.47 2018/04/15 06:01
匿名さん ( 41 ♀ )
あ+あ-
★
何日か遥奈ちゃんの給食トレイに数人の男子や女子が牛乳をかける日が続いた。
それが始まってからもう何日も遥奈ちゃんは給食を食べていなかった。
(食べられるものだけでも食べたらいいのに)そう思っていたし、
(たおれたらどーすんの)と、心配でもあった。
その日の給食はソフト麺とミートソースに、牛乳、フルーツが何か付いていた。
遥奈ちゃんの机の回りにまたあいつらが集まって、トレイに牛乳をかけて笑っている。
いい加減ムカつきもピークに達していた。
遥奈ちゃんの席に向かう。
男子の持っている牛乳パックを引ったくる様に奪って、遥奈ちゃんのトレイ上のミートソースに牛乳をかけた。
「これだったら食べられるよ。おいしいから食べな」
回りにいた子達がイヤらしい顔をしながら「アッキーやる~!」と笑った。
自分の席に戻り、牛乳入りのミートソースを食べた。
ガタッ
遥奈ちゃんが立ち上がって私の所へやって来る。
「……また自分のにかけたの」
「うん、けっこうおいしいよ。はるも食べてみなよ」
遥奈ちゃんは牛乳パックを持って来ていた。
「……アッキー、これ頭にかけていい?」
牛乳パックを私の頭の上に持ってくる。
「………いいよ」
遥奈ちゃんがパックを握って私の頭に牛乳をかけた。
「…………ぷっ!あはははは!!」
大きな声で笑う私に「アッキー、頭おかしいでしょ」と遥奈ちゃん。
「ははは!えー?そうかな?あははは!」
「……また明日もかけるから」
「いーよいーよ、かけにきなー、あはははは!」
次の日、そのまた次の日も遥奈ちゃんは牛乳を私にかけに来た。
それが数日続いた。
何日目かにクラスの女子何人かが「はるちゃんやめなよー」と言ってきたが、「いーのいーの。あははは!」と笑って牛乳をかけられるのを拒まなかった。
いつの間にか男子や女子達は遥奈ちゃんの給食に牛乳をかけるのを止めたらしい。
遥奈ちゃんもそれにしたがってか、私に牛乳をかけるのを止めた。
私の知らない所で話し合いでもあったのかも知れない。
普通に給食を食べる様になった遥奈ちゃんを見て(良かった、食べてる)と安心した。
関連する話題
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧