- 関連する話題
- 【閲覧注意】近親相姦
- 私だって抱かれたい。
- フェラが好き過ぎる
子供の頃の話
No.59 2018/04/17 06:42
匿名さん ( 41 ♀ )
あ+あ-
★
「はっ!?えっ!?えっ……や、やだよ!」
「だってもう五十円玉ないんだもん」
そう言ってまた孝子ちゃんはポケットから小銭を出して私に見せる。
百円玉が一枚と十円玉が数枚手のひらに乗っていたが、そんなのを見せられたからと言って(だからなに!?)と思った。
「ねっ?」
「か、かすとかはダメ!……それに五十円玉もってないよ、こんなか入ってない」
「………ちぇー。も一回やりたかったなぁ!」
案外あっさりと退いた孝子ちゃんはイスから立ち上がった。
「あ、あれやろー」
ドーム型の大きな機械に向かう孝子ちゃん。
(???お金ないんじゃないの??)
何だか孝子ちゃんに近付くのが嫌だった。
孝子ちゃんも私を呼ぶ訳でもなく、機械の中をのぞいている。
何がなんだか分からなくてもう放っておこうと思った。
バシッ、バシッと機械に付いているボタンを叩いている孝子ちゃんから目をそらして、適当に辺りを見ていた。
「アッキー!アッキー!」
(……なんなんだよ……)
呼ばれても目を向けなかったが孝子ちゃんの方から私の所に駆け寄ってくる。
「これっ!あげる!」
孝子ちゃんの両手一杯にラムネの袋が乗っていた。
「……??」
「すごいでしょ!?百円でこんなに取れるんだよ!?いっぱい取ったからあげる!!」
「……ううん、いい、いらない……」
ラムネは好きでは無かったし、また何か企んでいるんじゃないか、と何となく思った。
「えー!?もらってよー!」
「いいってば…」
「お願い!もらって!……そのかわりアッキー、私と親友になって!!」
(???)
ラムネを貰ってあげる代わりに親友になる??
関連する話題
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧