- 注目の話題
- フルフル1人切り
- 不倫
- ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
子供の頃の話
No.62 2018/04/19 04:18
匿名さん ( 41 ♀ )
あ+あ-
★
そんな風にして孝子ちゃんと色々なお店で遊んだある日の帰り道だった。
「ねぇ、アッキー。さっきのお店のじょうぎかわいかったねー」
孝子ちゃんは文房具店で「これかわいー!」と動物の絵が描かれた定規をずっと見ていた。
「あれ欲しいなぁ」
孝子ちゃんは一人で「欲しいなー」「欲しかったなぁ」とか言っていたが、急に
「ねぇアッキー、そのおサイフかして!」と私のがま口財布に手を伸ばしてきた。
「ちょっ!なに!?」
「いいからかして!」
がま口財布を引っ張られた。
「やめて!!やだ!」
抵抗したが孝子ちゃんは財布を引っ張るのを止めてくれない。
そうこうしている内に、ブツッ、と首にかけていた紐が切れた。
孝子ちゃんは「あっ!切れた!」といったが謝らない。
それどころか財布を持って走って行ってしまった。
(……なんで……こんなことするの……)
走っていく孝子ちゃんを見ながらなんだか凄く悲しくなった。
(お母さんにおこられる……)
孝子ちゃんを追いかける気力も無かった。
ため息をついてその場に立ちすくんだ。
仕方ないので孝子ちゃんが戻ってくるのを待つことにした。
10分程して孝子ちゃんが走って帰ってきた。
「へへへ♪これ買ってきちゃった♪」
手にはさっき欲しいと言っていた定規が握られている。
「……入ってたお金で買ったの?」
「うん。へへへ♪」
(………お母さんになんて言おう……)
「はいっ!」
「………え……?」
「アッキーのお金で買ったから、これはアッキーのだよ♪」
「……………」
渋々定規を受けとる。
(じょうぎ買ったってお母さんに言うしか………)
「うそだよー!」
「???」
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧