注目の話題
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼

裸族の季節

No.21 22/06/29 14:29
通りすがり21
あ+あ-

≫3

私も最近裸族です。素っ裸で過ごしています。夏は裸になりやすいですね。
外に出るときは服を着なければならないけど、そうすると、午前中だけで汗だくになるし、シャワーを浴びて着替えると、午後も汗だくになって、結局バンツとポロシャツ2セット洗濯することになるんだよね。

だから、帰ってきたら、シャワーを浴びたあと、裸でいたら、1セット洗濯するだけですむし、外に出なければ、家の中裸でいられるから、洗濯物が増えなくて楽。

一日中外に出なければ洗濯物がでないからさらに楽。

ただ食べ物を買いにいけないから、家にあるのを食べなければならない。そこが問題かな。

時に思うんだけど、裸でいて捕まる捕まらないはどこで決まるんだろうと。
わかる人がいたら教えて。

1.自分の敷地の道路に面した駐車場の中を裸で歩く。

2.自分の敷地の道路に面した駐車場にある垣根の中を裸で歩く(道路からはほぼ見えない)。

3.自分の敷地の庭の中を裸で歩く。道路からは丸見え。

4.自分の敷地の道路に面した門から玄関の間までの通路を裸で歩く。門の外から丸見え。

5.玄関を開けた状態で、玄関の中で裸でいる。門の外から丸見え。

6.玄関を閉めた状態で、玄関の中で裸でいる。門の外からは見えない。

7.チャイムが鳴って、玄関前に来た人に裸で玄関を開けて対応する。裸の自分は玄関の中。訪問者は玄関の外。

8.チャイムを鳴らしたあと、玄関を開けた人に、廊下を裸で歩いて玄関に来て対応する。裸の自分も訪問者は玄関の中。

9.道路に面した自分の敷地内の自分の部屋の中で、裸で道路に面した窓に立って外を見ている。道路からは丸見え。

10.自分の部屋の中で裸でいる。カーテンは閉めている。外からは見えない。

21レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧