注目の話題
貞操帯
ハメ撮りについて
話し相手

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.14 18/07/22 17:46
あかいあおい ( 36 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫13

自由体育であおいは叫ぶ

「隠れ鬼始めっ!。鬼は先生たち!。みんな逃げて隠れろ!」

油断した隙をあおいに突かれた待った先生たち四人の先生。一瞬、何が起きたか理解できずにいたものの、一早く待った先生はハッ!と気を取り直した。

そして「待てっ!」と、主犯のあおいを捕まえようと、走り出そうとするものの、いつの間に纏わりついたか、ゆかりが自分のジャージの裾を握りしめて放さない。

どうした?と思い、ゆかりの目の高さに合わせてしゃがむと

「松田先生、わたし、わたし、お腹が痛い!」

と、ゆかりが言い出した。

「えええー!こんな時に!」と、ますますパニックになる四人の先生たち。

「そうだ!保健委員の立花美佐、高田ゆかりさんを保健室に!」

と言おうとするも、ゆかりが追い打ちをかける。

「美佐ちゃん、あおいちゃんと逃げちゃいました!」

「じゃ、体育係の栗山ちはる、高田ゆかりさんを・・・」

「ちはるちゃんは保健室です」

と、ゆかり

時間が過ぎれば過ぎるほどに騒ぎは大きくなると考えた、六年二組の石原哲也先生が

「松田先生、先生が高田ゆかりを保健室に!。赤井あおいと皆は僕らで捕まえます!。あと職員室に報告を!」

「あーもう!」と仕方なく、ゆかりを保健室に連れて行くと決めた待った先生

「高田、歩けるか?」

と聞くと

「ダメえ、わたし歩けなーい」

「先生、おんぶして連れて行って!」

仕方なくゆかりをおんぶする待った先生。六年二組と一年一組二組の先生に後をお願いするしかなかった。ふと見ると、みずきも寒気がせると、保健室行きを希望している。

二人の気を紛らわせようと

「風邪が流行り出す時期かな?秋にしては今日は寒いよな。体調悪くなるのも無理ないよな。」

「赤井につられて逃げなかったお前たちは偉いぞ!いい子だぞ!」

とか甘いことを言っている。あおい組のこの二人も実はあおいの共犯なのに、それに気付かず疑いもしない、待った先生こと松田先生は人のよい先生である。

14レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧