注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
話し相手
女子の陰毛の生える時期

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.141 19/04/13 23:47
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫140

耳まで真っ赤に染まるほど恥ずかしすぎる格好だった、寝ぼけていたあおいが、きちんと身なりを整えて、担任の松田先生たちの待つ応接間に入ってくる。

松田先生は、この前のあおいの志望中学校の合格発表は、しつこく泣き落としをして失敗した経験から作戦変更して、あおいを黒百合に残らせようと説得再開する。

「赤井、お前が可愛い!欲しい!早く着たい!って言ってた、中等部の新デザインの制服な、予定前倒しで来年度つまり来月から制服変更だぞ」

「それに皆もお前が心配したような、お前にわざわざ付き合ってのアホ理由では他中学に行かないそうだ。だからお前は要らない心配しなくていいんだ」

あおい仲良しグループの美佐達も

「あおちゃん、六年生は卒業間近だけど、あおちゃんラブな転校生もクラスに来たよ。あおちゃんのために来たんだって。最近あおちゃんがお友達になった子だよ」

「四年生の雪穂ちゃんも、「わたし強くなるから、あおいお姉ちゃん黒百合でまた仲良くしてね!」だって」

あおいが「お姉ちゃん」と慕いなついてる、高等部のしおり先輩まで

「あおいの信条は確か、有言実行の言行一致だった気がするんだよねえ。真鍋外科行く途中の約束、まさか違えるつもりの、無責任あおいちゃんじゃないよねえ」

「騙されたと思って今から初等部、行ってみなさい。あおいへのビッグなプレゼント来てるわよ。これぞ報われた達成感たっぷりなのが。あおいの人徳証明がね」

今ごろ初等部六年生に転校して来た?って・・・

まさかクリスマスに仲良しになった梅宮サナちゃん?。いやいや、サナはちゃんと普通にお受験で中等部から来るって言ってたような記憶が・・・

夏休み前に、また帰ってくるから!と転校したみなみちゃんなハズはないし・・・

????状態のあおい

そこに珍しく妹思いモードになっている緑お姉ちゃんが、従姉の紫蘭と共にあおいの背中を押す。緑は

「あおいさあ、何をワケワカランモードになってるの?。興味津々はすぐに飛びついて調べるのが、我が妹あおいのいいトコなんだけどな」

「おじいちゃんがね、安倍学長にこれ届けてくれ!だって」

紫蘭は風呂敷包みをあおいに渡す

最後のトドメは大親友のカネコだ

「あおちゃん、側にいてわたしを守ってよ!」

「全くもう!💢仕方ないなあ。制服着替えるから待ってね」

141レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧