黒百合女学院中等部 恋の時間割
No.151 2019/04/15 10:34
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-
「で、でっかい家だぁ!」
「な、な、な、なんでポルシェがあるのよ!」
「しかも同じのが色違いで。おまけにベンツまで、しかも高いやつ」
「ね、ねえ、あれは?まさか犬小屋じゃないでしょーね!」
「やっぱり犬小屋じゃないの!」
「このちび!お前が偉いんじゃねえ!勝ったと思わないでよ!。うちの車庫くらいな犬小屋、建ててんじゃないわよ!。お前が偉いんじゃねえ!先祖が偉いんだ」
「チョーむかつく!。税務署さん!泥棒さん!しっかり仕事しろ!」
「まあまあ、言うと思った。うなちゃん、怒らない怒らない」
キレたヒステリー状態のうなを、あおいに気を遣い宥めているのはカネコだ。今日から赤井家に下宿で初訪問したうなは、あまりの驚きに両目に悔し涙を浮かべている。
「何が、わたしはお嬢様ぶりっ子しないからお友達になって!だ。チョーむかつくんですけど!」
そんなうなにあおいは
「はいはい。わかったから暴れない暴れない。ご近所迷惑だからね」
そう言いつつ皆に目配せを。すると示し合わしたかのように、カネコはうなの両手を、みずきはうなの足を。美佐とゆかりは胴体を。飛行機状態にしたうなを大広間に連れていく。
お茶を飲み、少し落ち着いたうな、それでも
「ハーハー、フーフー、ハーハー」
と、ヒステリーを押さえるかの深呼吸してる。すると、うなは黒百合の初等部で至急されたランドセルを抱え、庭の池に飛び込み、鯉を追いかけ回す
「何してんの!」
「盗んで売ってやるぅ!ルパン三世の気持ちがわかったもん」
で、また飛行機状態にされ大広間に連れ戻される
「あのね、うなちゃん、わたし好きでお嬢様生まれじゃないのよ。ここにいたらお嬢様なんかなりたくない!って思うから。ね、カネコちゃんとちはる、そうでしょ」
「それに、ここはおじいちゃんの道場と事務所兼ねてるから広いの。それに古い家だから建物自体に価値ないのよ。でポルシェ一台は向かいの剛くん家のだし、ベンツ一台は紫蘭お姉ちゃん家のだからね」
必死にうなを宥めるあおい。
カネコも
「うなちゃん、あおちゃんはね窮屈な思い何度もしてるの。会いたくもないおじさん、政治家とかどこかの社長さんとかに嫌々あいさつしなきゃとかで嫌な思いもしてるの。女の子ならエロじじいキモい!って気持ちわかるよね?」
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧