黒百合女学院中等部 恋の時間割
No.177 2019/05/06 13:07
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-
「わたし赤井あおいから黒井あおいになりまーす!」
ニコッと笑顔を見せたが、あおいが本性の悪魔に変わった瞬間だ。お友達のサナが味方してくれて、舞うかのようにスカーフで目くらましをしながら、あっという間の瞬間に三人を打ち据えたのを見て
わたしも手加減やめるわ!アホらしい。わたしの優しさを無にしてくれちゃって!と本気の本気でキレた瞬間だ。
スカートからベルトを抜くあおい。そう見えた。しかしそれは、帯状態に束ねた組紐の先に銀の玉、いや、鉛玉のうえにアクセサリーに見えるよう、銀をコーティングし猫を彫り込んだ流星錘。ゲーム感覚で遊びながら自然に身につけた、中国武術の暗器つまり隠し武器だ。
紐の先の鉛玉を振り回し遠心力加速をつけながら
「これは痛いわよ。目に当たると失明ねっ🎵。嫌ならさっさと去れっ!💢💢💢。わたしこれ得意だけどぉ、たまには外れてお目々に当たっちゃうかもぉ」
「あなたたち、安倍学長の書いた黒百合の退学追放リストに名が記されてるの。かわいそうだから今までのあなたたちの悪行、気づかないふりしてあげてたのにさ。もうわたしマジ切れたからね」
あおいはあっという間に遠間から三人の脛を打ち据える。そして紐を絡め一人の竹刀を奪い取る。
飛び道具をあおいが取り出しただけじゃなく、極めて高い命中率を見せつけられた、高等部と中等部の追放予定リスト入りしてる、悪な先輩たちはパニックになる。
竹刀では流星錘の紐は切れないし、仮に紐や玉を打ち落としても、その瞬間に素手で殴り倒されるのは明白だ。あおいの信じられぬスピードでは。
さらに悪いことに、あおいに助太刀している、サナと名乗るあおいのお友達らしき見知らぬお嬢様、あおい並に強いのだ。瞬く間に三人を鉄扇で打ち据えている。
もはや逃げ出したい彼女たち
「だから赤井家に手を出したらいけなかったのよ!。あおいがこれだ。緑や紫蘭に見つかったら・・・」
とか言い出してる気弱な子も出てくる
「ば、バカ!。中等部も一年生、しかも入学してすぐの、こんなちびっ子にやられるわけにはいかないだろが!。てめえ行けよ!」
悪グループ高等部三年生のリーダー格だろう、数人を無理矢理にあおいやサナの前に押し出し、戦わせようとする
「不要犹豫 打架!」
どこからか女の声がする。
皆が声の方を向く。紫蘭だ。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧