黒百合女学院中等部 恋の時間割
No.185 2019/05/08 13:19
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-
「あおい~パン・・・あんたの大好きな、何だったか、あのお店のあんパンね、買ってくるの忘れちゃった」
剛くんの閉め忘れたドアと言っても引き戸だが
そう言いながら入って来た青蘭、本当は
「あおい~あんたのパンツとか持って来たよ!昨日忘れてゴメンね」
そう言おうとしたのだが、椅子に腰掛けてあおいと話してる剛くん、あおいに恋心の剛くんが居るのに気づいて、あおいにも剛くんにも気を遣ったのだが
「もうっ!、青蘭お姉ちゃんは忘れん坊なんだからっ!。いまから売店のでもいいから買ってきて!。ウエスト50よ!」
なんて、もし剛くんが女の子とくに小学生サイズの下着に詳しい男なら、今ノーパンか?そう気付かれそうなヤバい発言をする。
「ゴメンゴメン。すぐ行くから。とりあえずあんたのお小遣い、桃子おばちゃんに預かったの渡しとくね。馬鹿みたいにテレビとか漫画ばかりに遣わないのよ。まあ、あんたは無駄遣いしない子だけどね」
「うるさーい!さっさと行けえ!。あそ・・・・この売店のお団子も美味しいから剛くんに忘れないでね。買ってあげて」
つい「あそこを見られたらどうすんのっ!」
そう言いかけたあおい。ダメダメ、剛くんの特技はスカートめくり。穿いてないのがバレたら剛くんのことだから・・・。まさか優しい正直で誠実な剛くんが今のわたしにそんなこと、絶対にするはずないんだけどね。
それに一昨年までお風呂、ときどきわたしと一緒で剛くん、わたしの多分に見慣れてるし。いや、男の子だから絶対に見てる
そう思うあおい。そう思いながら恥ずかしくなる。
でも半面、剛くんをそう意識すると、剛くんは最近は男の子らしく逞しくなっていて、なんだか初等部時代と違い頼もしい。あの話、剛くんに相談してみようかな。
いやいや剛くんは正直すぎるから。
そう、彼の別名はレコードくん。今までイタズラがバレたあおいたちを、正直者の信条を曲げてまで庇ってきてるのだが、正直すぎるから、きつく問い詰められたら結局、ありのままにリピートしてしまうのだ。
それでも、あおいの内面の秘密は彼は口は堅かった。あおいが誰に怒ってるとか、誰を嫌ってるとか、誰を好いてるとかは口は堅かったから、あおいも
「ねえ、剛くん椅子に座ってないで、ここに座ったら」
そう言いながらベッドをポンポン叩く。ここに来て!と。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧