- 注目の話題
- 実のお父さんと…
- 不倫
- 19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
黒百合女学院中等部 恋の時間割
No.190 2019/05/11 13:10
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-
「ねえ、お姫様抱っこ状態だね。わたしにチューしてくれないの?。剛くんならわたし、いいのよ」
ベッドから車椅子に移そうと抱き上げた剛くんに、イタズラなエロ発言するあおい。剛くんはうろたえてしまい、足がもつれて転んでしまう。
「きゃあ!。い、いっ、痛ーい。ふ、ふざけてごめんね。剛くん大丈夫?」
「俺は大丈夫だ。それよりあおい、おまえは?」
しかしその弾みでパジャマというか、浴衣タイプの病室着から、あらわになるあおいの白い太ももと淡いブルーのパンツ。そして剛くんの右手は、あらわになったあおいの膨らんでもない胸に、左手はあおいの太ももというよりパンツの上に
「ご、剛くん、どこ触ってんのよぉ!。それに戸が開きっぱなしだよ。恥ずかしいから早く車椅子に乗せて。漏れちゃう!」
そこに廊下から入ってくる見舞い客たち。あおいの同級生や先輩後輩たちだ。
さっき、遠い小さなキャピキャピ声は聞こえていた。悪いことに、それが今、このタイミングで顔を見せる。
「ヤッホーあおい!。また来ちゃったぁ!」
そう言いながら最初に顔を見せたのは、黒百合女学院山手校の初等部六年生総代だったあおいに代わり、中等部一年生のリーダー格になりつつある、あおいに片恋の梅宮サナだ。
サナの眼には、剛くんが怪我人のあおいを、無理矢理に押し倒しているようにしか見えない状態。怒りが込み上げてくるサナ。
ツカツカと剛くんに歩み寄り胸倉を掴む。そして
「お兄ちゃん!あおいお姉ちゃんになんてことを!」
「なんで男のくせにわたしの憧れの女の子を押し倒してんの!」
と叫んでるのは、剛くんの従妹の雪穂だ。
賢いサナは、自分の百合の趣味は辛うじて冷静に隠し、同じくあおいラブな同級生のうなが剛くんに詰め寄ろうとするのを、肩を叩いて我に帰らせる。そんな二人に代わって剛くんの胸倉を掴んで叫んでるのは、剛くんの従妹の唐澤雪穂だ。
喧嘩に負けそうで泣き出した幼い子がよくやる、肩関節を中心に拳を縦回転でグルグルな、そんな連続パンチを剛くんの胸元に繰り返す雪穂。
たまらず逃げ出す剛くん。追いかける雪穂。
「黒百合の初等部の子は相変わらず元気だねえ」
そう言いながらも、雪穂をはじめ、あおいファンクラブな初等部の子たちが剛くんを追いかけるのを見送る、中等部の見舞い客たち。
「美佐、わたしトイレ行きたい」
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧