注目の話題
女子の陰毛の生える時期
貝合わせって気持ち良いですか?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.201 19/12/17 10:44
青木あかね ( 38 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫200

「何よっ!。お兄ちゃんの分からず屋の優柔不断の意気地無し!。ハッキリしないお兄ちゃんなんか、わたし大っ嫌い!」

今日、四つ上の双子の従姉の紫蘭と青蘭の二人と一緒に、招かれていた誕生日パーティー。その主役、紫蘭と誕生日が近いから、紫蘭たち双子と一緒のお誕生会の先輩。

紫蘭の同級生で、あおいの先輩の、あおいを妹同然に可愛がってくれる、倉橋しおりお姉ちゃんに言われた言葉

「ねえねえ、あおいちゃんは真鍋のお兄ちゃんが好きなのよね?。早く告白しないと、緑先輩に取られちゃうよ。ちゃんと掴まえるまで、どんどん繰り返し告っちゃえ!。じゃないとエッチな緑先輩のことだから・・・」

しおりお姉ちゃんの

「エッチな緑先輩のことだから・・・」

の意味は全くわからなかった、あおい。当たり前である。まだ小学一年生なのだから。それに、このときのあおいはまだ、まさか

『実の姉の緑お姉ちゃんが、エッチなイラストを描きまくり、エロ漫画作家を目指してる』

なんて、知らないし思ってもいない、あおい。

でも、緑から立ち上る邪心の香り

『緑お姉ちゃんは瞬お兄ちゃんを独り占めしたがってる』

そう気づいていたあおいだから、恥ずかしくても今日も小さな勇気を振り絞り・・・瞬お兄ちゃんに・・・なのに・・・

一回り下の妹扱いしかされず、部屋を飛び出したあおい。

ママに抱きついて涙するあおい。

「ねえ、あおい。瞬くんはあおいが嫌いとかじゃなくて、死んじゃった藍子お姉ちゃんの彼氏だったから、まだ緑かあおいかを選べないだけだと思うな」

「それに、告白されたからって、誰とでもカンタンに仲良くなるような、そんな瞬お兄ちゃんでいいのかな?。そんな男の子は女の子を大切にはしてくれないんじゃないかしら?」

201レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧