黒百合女学院中等部 恋の時間割
No.23 2018/07/25 12:25
あかいあおい ( 36 ♀ sq6JBe )
あ+あ-
あおいは先週、黒百合女学院山手校学長と、その初等部校長が立ち話していたのを再び思い出していた。その立ち話は
「最近の黒百合女学院の女の子たちには、反骨精神や反抗期がないかのような、そんな大人しすぎる女の子ばかりで、お嬢様学校だから静かで良くても、ちゃんと自分の意思を貫ける大人になるかを考えたら、心配でもある」
だいたいこんな話だったし、その場に待った先生も黒木先生もいた。
姉の緑のエロ同人誌忘れ物事件は偶数でも、今日いきなりの、つか先週金曜日放課後の、生徒無人状態での抜き打ち持ち物検査したかのような
美佐やゆかりたちの机の中のアノ本を没収事件は、もしかしたら学長か校長が仕組んだ?
と、最初からあおいは疑っていたのだ。今まで持ち物検査なんかしたことない黒百合女学院である。持ち物検査したら校則違反の不要物持ち込みはいくらでも見つかる。
この学長、黒木先生をお気に入りにしている。その黒木良枝先生は中高等部時代は、学校側に反発ばかりして、デモまがいの騒ぎを散々に仕出かした伝説は、いまだに黒百合に残っている。そして校長と黒木良枝先生はかつては師弟関係だ・・・。
仕込みにわたしたち、ひっかかった?。と気付いたあおい。
それでもあおいは、アノ本が公になるまえに取り返したい。姉の処分を回避するためにも、仲良しの美佐やゆかりやみずきが自分を含めての処分を回避するためにも、自分の真鍋への恋路のためにも。
やっぱり一度教室に戻って、待った先生の机の中を調べるべきね。
そう呟くと、あおいは用務員室を出る。すると、自分を探しにきたゆかりと
鉢合わせした。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧