注目の話題
ハメ撮りについて
足がガクガクする理由
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.25 18/07/25 17:46
あかいあおい ( 36 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫24

待った先生に片想いしてるゆかりや美佐たちと話し合ったあおいは、自宅に電話をかけている。

待った先生に素直に謝ることにしたのだが、問題は中等部一番の鬼教師の黒木先生が騒ぎに絡んでしまったことだ。

受話器の向こうで呼び出し音が長く繰り返された後、前夜の合コンの夜更かしから目覚めた、姉の緑が出た。

「お姉ちゃんあのね、今ね、わたし学校で大騒ぎ起こしちゃったの。原因はお姉ちゃんだからね。」

「お姉ちゃんが教育学部のくせに、初等部の美佐ちゃんたちにアノ本見せるから。アノ本ね、美佐ちゃんやゆかりちゃん達が持ってて、それを待った先生に見つかっちゃったからだからね。」

「それでお願いなんだけど、おじいちゃんかパパと初等部に来てちょうだい!急いで!」



あおいの

「黒木先生が絡んじゃったから」

この一言に一気に青ざめる緑。緑はあおいのような内部進学組ではない。公立中学から外部受験で高等部から黒百合女学院に入ったのだ。中等部からの内部進学組からは、黒木先生の恐ろしさを嫌というほど聞いていたし、初等部のあおいたちからも噂は聞いていても

初等部はそうでもないのだが、中等部と高等部は校舎共用部分が多くて、根がお転婆の緑は高等部にもかかわらず騒ぎをやらかしては、黒木先生に見つかっては、何度もこれでもかと雷を落とされていた。

自分と黒木先生をあおいに

「まるでトムとジェリーね」

と冷やかされて、確かに黒木先生とは時に気は合うのだが、怖い先生なのは間違いなく。大学部に内部進学して、やっと黒木先生から解放された!と思っていたのに、自分が描いたエロ同人誌のせいで

時にヒステリックで、中等部校長が相手でも持論は絶対に曲げない。大学部でも黒木先生に頭が上がらない先生や学生は多い。そんな黒木先生は、黒百合女学院理事長の娘。

と、なると、あおいたちだけではない。あおいに巻き込まれて我が身が処罰されている姿が嫌でも脳裏に浮かんでくる。

「ち、ちょ、ちょっと待ってなさい!おじいちゃん連れて行くから!」

そう叫ぶと、受話器を放り投げ、離れのおじいちゃんの部屋に慌てる緑だった。

25レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧