黒百合女学院中等部 恋の時間割
No.38 2018/08/03 07:49
あかいあおい ( 36 ♀ sq6JBe )
あ+あ-
「カネコはおっぱい大きくていいなぁ!。わたしにもおっぱいちょうだい!」
「あ、あおちゃんダメだよぉ!。わたしたち女の子同士なのにダメだよぉ!」
騒いでいるのは・・・
舞鶴港でバスからフェリーに乗り換え、バスに乗り換えてスキー場に着いた、黒百合女学院初等部六年生。学校貸し切りのログハウス風のかわいいペンションで
「今日はこれから皆で夕食作りと食事、班ごとに入浴!それ以外は朝まで自由行動!。」
「ただし、暗いからここの敷地以外には外出禁止!。外に出て遭難するなよ!」
待った先生が訓示している。学校を出発したときは、あおいを名指ししてイタズラすんなよ!と、つい言ってしまい寝た子を起こした失敗から、今回はあおいたちイタズラ娘五人組を放置している。
皆で夕食を作り、皆で夕食を食べ、ひとしきり雪合戦とペンション探検をしているうちに、あおいたちの入浴の番がきた。
カネコのブラを見てゆかりが羨ましがっている
「あー!カネちゃん、そのブラかわいい!。どこで買ったのぉ?」
「カネコはおっぱい大きいからいいなぁ!。わたしにもおっぱいちょうだい!。」
あおいはカネコに飛びついて、高校生サイズはありそうなカネコのおっぱいを揉んでいる。悶えるカネコ
「だっダメだよぉ!。あおちゃんダメぇ。わたしたち女の子同士でダメだよぉ・・・・・!」
とかなんとか可愛い声できゃーきゃー騒ぐあおいたち。その声は隣の男風呂にも筒抜けで・・・。入浴指導を女性教師にお願いしてお風呂で一息ついている男性教師たち、もちろん、その中には待った先生もいてため息をついている。
「あいつら女同士で何してんだよ。筒抜けの丸聞こえなのに・・・」
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧