注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
主婦の皆さん
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

妻の不倫

No.7 18/10/18 18:58
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんとのセックスを拒む時って大体気持ちは他の男性にいっちゃってること多いですよ(^_^;)私も若い頃経験があります。他の男性に恋しちゃうと彼氏とのセックスが嫌になりました。その人とセックスしてるかどうかはわかりませんが気持ちがそっちの男性にあるのは確実だと思います。

前科有りってことは奥さん元々奔放なタイプなんですか?だとしたらもうどうしようもないので別れた方が賢明です。そうでないなら夫婦生活に不満があって浮気したのかもしれません。会話が少なく寂しかったのかも。セックスも飽きてたとか?

奥さんと普段デートはしてますか?家で一緒に過ごす時間はどのくらいですか?一緒に話す時間を増やしたりたまにはお洒落な所に外食に出かけたり出会った頃を思い出して欲しいです。二人で一緒に笑う時間はありますか?夫婦生活長いとそういうの忘れてしまいがちで、外にときめきを求めてしまうのかも。奥さんに優しくしてあげて下さい。あなたと過ごして楽しかった頃を思い出して反省して帰ってきてくれるかも。

7レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧