注目の話題
お漏らし好きな女性
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
ざつ記帳

嫁との今後の身の振り方

No.6 19/02/20 12:47
匿名さん ( 34 ♂ )
あ+あ-

≫2

レスありがとうございます。
嫁のスマホを見ても辛い気持ちが大きくなるだけなのは分かってましたが予想を大きく上回った内容だった為、私も後悔しております。
事の発端は友人が嫁をホテルで知らない男性と二人で入って行くのを目撃したという情報からでした。
その男性との関係を確かめたくスマホを見てしまいました。
結果その男性とはただたまにお茶を飲む程度の関係だったみたいですが(ホテルの部屋で二人きりでお茶をするのもかなり抵抗がありますが…)その際に本件の第三者が登場し、もう精神的にかなりやられちゃいました。
私ももちろん嫁に隠し事はあります。
しかし、嫁に話せないようなことではなく単純にわざわざ話す必要がないと思う程度のことだからです。
なので私はスマホは見たければ勝手にいくらでも見ていいと思ってますが、私もわざわざ人のスマホを勝手に覗く趣味はありません。
友人の話を聞いた時点で嫁を信じるって言う気持ちがなくなっていたみたいですね。
実際私の中では夫婦の絆も信頼関係も今はほぼないと言ってもいいかもしれません。
しかし2さんのおっしゃる通り身の振り方を考える前に信頼関係を築こうと努力もしてない私自身にも問題ありますね。
身の振り方より先に二人一緒の未来を考えて今できる事を考えていきたいと思います。

6レス目(10レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧