注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
パンチラ目撃談・失敗談‼
self pleasure

女性の方!忘れられないエッチを教えてください!

No.24 19/05/02 07:47
主婦さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫23

前々から元号跨ぎで出来たらいいねなんて言ってましたが、ちょうど子どもが実家にお泊まりで自宅に旦那と二人だけになったので…

普段から子どもの寝てる部屋とは別なので声は大丈夫だとは思いますが、多少は気になるので、全く気にしなくて良いってのは、昔に返った気分でした。

旦那も非日常に興奮したのか、久々なお風呂の中でイチャついてしまいました。
私が洗面所で化粧水を塗ってる間にも我慢出来ず後ろから襲いかかってきて、バックで。

結局、そのままお互い全裸でベッドまで行くことにしたんですが、リビングのソファで押し倒され、キッチンでもバックで入れられ、中々ベッドまでたどり着けなくて笑

思ってたより、スタートが早かったのでベッドルームでもいつもより色々楽しみました。

日が変わる直前ぐらいにはテレビを着けてタイミングをはかってる様子でしたが、なぜかカウントダウン残り10秒ぐらいで旦那もイってしまいました。

ところがそのまま日が変わった瞬間から動き出して2回戦に突入。最近はなかったパターンだったので、旦那もそれだけ気分が乗ってたんだと思います。

終わった後に聞くと、令和直後に発射したら、令和最初のエッチじゃなくて令和最初の射精になるから!だそうでした笑

24レス目(56レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧